Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


砂漠のバラ 金木犀の種が 再販


本日、砂漠のバラと、金木犀の種が、再販となりました。

砂漠のバラは、通常カラーの白【ベージュ】と
レアカラーの【水色】蒼の神秘
レアカラーの【ピンク】薄紅の誘
そのミラクルの 【紫】千夜一夜
も、合成が出来ていますので
今回は、新合成は無いので、見送りとします。

金木犀は、今までにもたくさん、合成をしてきました。
手持ちのメガ花、金木犀ティーカップ、ジャム瓶、パンケーキ、ジャムスプーン
カーテンフレームに、舞い散る金木犀、ティアラ
(テイアラとはいっても、ヴェールですが)
全部作ってきていますが
やたら、合成品が多すぎやしませんか?

こうして比べてみても、花の種類によって、作れる合成品の
種類には、これほどまでの差があってもよいものでしょうか?

多過ぎても困りますが、少なすぎても、なんだか寂しい限りです。

過去にはできた、金木犀のテイーカップやジャムスプーンは
今ではもう、作れないのですね?



アバター
2023/09/07 04:37
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は気長にレベルアップを目指していますがレベルアップ時に貰える貴重なレアカラーの種がとても嬉しいです。
アバター
2023/09/06 09:32
キングテレサさん
本当ですよね。(;^_^Aガーデンレベルが1400超えているって!!
もう神の領域です。
このくらいのレベルになると、1つ上がるのにどれくらい大変か!
気が遠くなるような膨大な数を植えないと無理です。
アバター
2023/09/06 06:01
ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、確かにガーデンレベル1442とかはもう神の領域ですよね✨ とても真似できない事です。
アバター
2023/09/05 21:02
美枝子さん
はい。砂漠のバラには、通常カラーの白【ベージュ】と、レアカラーは
【水色】と【ピンク】の2色が有ります。
この花の合成品の名前は、水色は(蒼の神秘)
ピンクは、薄紅の誘
そのミラクルが薄紫の(千一夜)で、名前を覚えるのも大変ですね。(;^_^A

金木犀の合成品は,もう全部できたのでしょうか?
それは素晴らしいですね。
アバター
2023/09/05 20:23
ピンクと蒼はレアカラーでしたか^^;
金木犀はほぼ合成できているし
とりあえず見送りができます^^
アバター
2023/09/05 19:25
キングテレサさん
いえいえ、とんでもありません。
ゆこたんは、一般的な方と比べたら、レアカラーやミラクルの所持数は多いとは思いますが
ゆこたん自身のガーデンレベルは、最近ようやく1000を超えたばかりです。
ゆこたんのお友達のなかには「ガーデンの神様」と言われている方がたくさんいらっしゃいます。
ガーデンレベルが1000をとっくに超えて、今は、1400以上の方もいらっしゃいます。
なので、ここまで行かれたら『ガーデンの神様』と言っても良いと思います。
そういう方々のレベルは、
もう雲の上のまた上の、もはや宇宙ともいえるレベルです。
ゆこたんのお友達の中には、そういうガーデン界の神様ともいえる方が複数入いらっしゃいます。
おひとりは、レベル1442
もうおひとりは、レベル1416
もうおひとりは、1169です。
上には上がたくさんいらっしゃいますよ。(;´▽`A``
ゆこたんの、お友達ではないですが、常にガーデンのランキング上位に君臨されている方たちは
もの凄い情熱と、時間と、労力と、課金と、根性をお持ちの方たちばかりです。
並み大抵の努力では、到底成し遂げられない領域の様な気がします。
アバター
2023/09/05 18:37
ゆこたんさん、今晩は、レアカラーのミラクルの一部に未所持が有るとはいえ、それほどまでに極めるのは凄いと思いますよ✨ ニコッとタウンで一番合成アイテム作りにレアカラーの合成アイテム作りを極めているのはゆこたんさんかもしれませんね、これからも合成アイテム作りを頑張って下さい。
アバター
2023/09/05 18:23
キングテレサさん
ゆこたんは、これまでに出た種は、C花でも、P花でも全部、全色、全レアカラーも
合成させてきております。
C花に関しては、レアカラーのミラクルまで全部コンプリート済みです。
ですが流石に、レアカラーのミラクルとなると、相当な難易度ですよね。
P花は、全種類のミラクルは出来ておりますが、レアカラーのミラクルだけは
ほんの一部に未所持が有ります。
ここまで極めることは,とてもとても無理です。
アバター
2023/09/05 18:17
ゆこたんさん、今晩は、今日のコーディネートも素晴らしいですね✨ 素敵すぎです✨ 
本当に合成アイテム作りを心から楽しんでいらっしゃるのですね、私はレアカラーのミラクル化は流石に苦戦しますよ、せっかくの再販でも、新合成が無いのは少しがっかりしますよね、再販自体は嬉しいのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.