Nicotto Town



未来人の歴史おのおの副題

 未来人の歴史 堕落のユートピア <始まりの世紀>

 

 未来人の歴史 緩やかな復興 24.26世紀

 

 未来人の歴史 難しい問い 28.30世紀

 

 未来人の歴史 死者の国との交流 32.34.36世紀

 

 未来人の歴史 罪と対価 38.40..42.44世紀

 

 未来人の歴史 人権と新たな課題 46.48.50.52.54.56世紀

 

 未来人の歴史 新文化、霊廟 58.60.62.6466.68世紀

 

 未来人の歴史 死者との戦い70-100世紀

 

 

 

 

 

 

アバター
2023/09/22 07:27
・・・おおう
アバター
2023/09/22 07:26
それと
競馬界で働くには私の視力では限界があります
それは牧場でも同じことなのです

だから、競馬場の中のとか、そういうことをいいました

前にもいったかと思いますが…
そういう事情で馬関係は
みてるだけ!!!なのです
アバター
2023/09/22 07:25
花梨さん
他にも話す人はいるから大丈夫です
来てくれるだけでもいいんで。

他の母体にはいるので大丈夫です
アバター
2023/09/21 17:23
たぶん。もう少ししたら私忙しくなる。そしたらこれまでのようにさやと話せるとは限らないよ?

だから焦る
アバター
2023/09/21 17:19
・・・ムー大陸
アバター
2023/09/21 17:17
ヤドカリさんは急がせすぎというかせかせすぎです。。。
心配してくれるのはありがたいですが…
少しそっとしておいてください
アバター
2023/09/21 17:16
むぅ…
いまはとにかく休ませてください
アバター
2023/09/21 17:01
・・・じゃあ。私みたいに作品作ろう
アバター
2023/09/21 16:45
コミュニティ障害ということですか?
そういうわけでもないです
最近は気分ですね、気分。
気分でつかいわけしてますよ。
怒鳴る人に近づかぬよう予防線をはりつつより良いお友達になれそうな人や
一期一会でも忘れなそうな人を見分けるようにしているのです
アバター
2023/09/21 14:43
でも。コミショウじゃん?
アバター
2023/09/21 14:30
さやは、見るのが好きなだけで
世話したりしようとは思いません
頑張ってる人たちにお疲れ様です、という側です

まあだからいつか、例えば競馬場の売店で何かをつくるとか
そういうのならいいかもしれませんね
アバター
2023/09/21 14:07
・・・さや。誤解してるかもしれんが仕事って収入得るだけが目的ではないんだ。
多くの場合人生を豊かにする。
好きな馬の老後を見るでもいいと思うよ?
アバター
2023/09/21 13:55
例えば競馬馬の歳とっての世話する仕事
アバター
2023/09/21 13:52
・・・うむ。そうねえ。まあ、そうだろう。でも相手が馬なら?
アバター
2023/09/21 13:16
いいえ!さやはそんな人生はいやですっ
アバター
2023/09/21 11:04
踏まれる系は慣れだし、馬好きには本望では?
アバター
2023/09/21 11:02
踏まれます!
アバター
2023/09/21 09:03
寝て馬の世話すれば?
アバター
2023/09/21 09:00
そーゆーもんだいでもないです
人間まずは睡眠です
アバター
2023/09/21 07:49
寝れんでも馬と仲良くなればいいじゃん。馬の世話して
アバター
2023/09/21 07:48
馬小屋は、馬が暮らすところ、そこでは寝れませんよさやは!
アバター
2023/09/20 18:02
馬小屋で馬と戯れるからスタートは?
アバター
2023/09/20 17:58
おおう。。。
アバター
2023/09/20 17:58
同棲チャレンジとは。

いやですめんどくさい
他人と暮らすのはむりですねさやは
アバター
2023/09/20 17:57
だいたい
ガラスレンズだとわかっているメガネね
それだと知ってるひとが

その相手の顔を叩いたり蹴ったりします?
おやですよ?それしたの
担任ですよ? 

確信犯はきらいです
暴力ふるうひと怒鳴る人きらいです

プログラムのように冷静にはなしあえるほうがいいです
例え打ち込まれたプログラムで相手の意見がかわらなくても

冷静に!
これがポイントです
アバター
2023/09/20 17:57
女の人でいいなら同棲チャレンジできる?
アバター
2023/09/20 17:55
さやは男運がないので暴力的な人にしかぶちあたったことがありませんでしたので

担任しかり
親しかり。であります
アバター
2023/09/20 17:51
・・・そう。暴力的じゃない男もいると思うよ?
アバター
2023/09/20 17:47
さやの好みは
怒鳴らず、怒らず、なぐらず、けらず、たたかず
淡々とこなしてくれる、そこにいればいいというそれだけの存在感のある人が好みなのです

02はプログラムによっては
怒鳴ることもなぐることもしないはず
だから好みに値するのです
さやが
寝るといえばさわがないはずだし
ご飯くれといえばさやが作るなり02が作るなりするでしょうし。。。
アバター
2023/09/20 15:56
おおう。

さやの好みは02なのか・・・
アバター
2023/09/20 15:01
よしつぐはふつうです
好きでもきらいでもない。
アバター
2023/09/20 13:46
おおう、さゆり嫌いなのか。
うーん。よしつぐは?
アバター
2023/09/20 13:13
オサムの感想

女の人の性格には入り込めない
あーゆーベタベタした人はいや
でも、オサム02の能力はほしい
オサム02のように器用にたちまわったり意見をのべたりしたい
オサム02ごとほしい。

名前でつっかかったりしたけど、さや的にはゆっくりじっくり読んでたから未来人よりは、オサムの方が読みやすかった

いつか、そういう時代がくるのかな、とか考えさせられながら読んでた
いつか、そういう時代がきたら…うまく共存できたらいいなとか…そんなんを考えながら読んでたよ。
アバター
2023/09/06 17:50
おおう
アバター
2023/09/06 17:48
どれもまとを得ていて
読む気を起こさせる
アバター
2023/09/05 17:05
おおう
アバター
2023/09/05 16:58
穏やかなふっこうもあってると思います
アバター
2023/09/05 16:58
いいとおもいますよ?
アバター
2023/09/05 16:43
堕落のユートピアが名前なかなか思う
アバター
2023/09/05 16:32
これが副題名ですか
それをしるとますますあれですね
納得がいくというか
こういうふうに進んでいってたとおもいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.