Nicotto Town



ピエール・エルメのマカロン


honeycatはピエール・エルメのマカロンをいただいた!

honeycatは5種の味のうちオレンジショコラとピスタチオをいただいた!

honeycatは高いお値段するだけあって、マックカフェやコンビニのマカロンとは味の完成度が違うと思った!




年に一度いただいてるピエール・エルメのマカロン、いつまでも貰える物ではないだろうけど、いただける間は堪能したいです♡

アバター
2023/09/07 10:12
おはようさん・・落ち着いていますね
昨夜は何とか熱帯夜を脱出したね、24℃だった
アバター
2023/09/06 23:42
ハングオンさん<
ピエール・エルメのお店、飲食店舗は少ないと思うけど、スイーツ販売の小売店はデパートによく入っているようです(^_−)−☆
渋谷のヒカリエや地下のフードショーにあるのは見た事あります
アバター
2023/09/06 23:38
masaさん<コスパ最高の美味しい物もたくさんあるけど、やはり高級素材使った高級スイーツは別格ですね(*≧∀≦*)
アバター
2023/09/06 23:36
ココロさん<
私もお値段高すぎて自分じゃ手が出せないからいただいた時はびっくりしましたw
アバター
2023/09/06 23:34
徳さん<
ピエール・エルメは高級スイーツのお店です♪自分じゃ買えないからいただけた時は狂喜乱舞しちゃいます♡
アバター
2023/09/06 23:27
うなちゃん♪さん<
初めていただいて食べた時は「マカロンって美味しいんだ!?」と驚きました(^∇^)
アバター
2023/09/06 19:39
ピエール・エルメのマカロン・・・

食べた事も 聞いた事もない 銘柄です。

ちょっと 検索してみますね?丸の内と 銀座辺りの お店ですか。

近々 通る予定は 無いので、しばらく保留して
 メモして おきますね。

あ 港区から知人が12日に来るので オネダリしてみますか
 ( ´艸`) 

でも、ちょっと 知人は銀座より南の 麻布だから イヤがるかな。
アバター
2023/09/06 11:11
おはようさん・・
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 10:35
やはりお値段だけのことはありますよね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/09/06 00:12
ピエール・エルメのマカロン食べた事ないので、一度食べてみたいです。
アバター
2023/09/05 11:42
こんにちは・・カルダン、エルメス?そんなのりようしてるの?
まだまだ暑いですね、今週末にはタイル区の高気圧に来たいですね
アバター
2023/09/05 09:42
ピエール・エルメのマカロン
食べたことないのでネット検索してみましたが高いですね(@_@;)
マカロンの最高峰ですね(^ω^)
アールグレイと良く合いそうです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.