Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15個  おしゃべり 山  4択・・・iPad

アバター
2023/09/05 11:54
makoちゃん おはよ~^^

えとね~ 網戸の前にダイソーで売ってるワイヤーを組んでるyoutubeがあるので
参考になれば^^

https://www.youtube.com/watch?v=SDqEvvCvlvo


こっちはおまけ

https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12692152475.html

うちの子のケージ(ダイソーで揃えました)
今は使ってくれませんけどねwww

猫を飼ってるとね~ 
でもいろんなアイデアを試せるので楽し~(*´艸`)
アバター
2023/09/05 08:35
おはようさん・・まこちゃん。。暑いよ~~
昨日も夕方10分くらい、雨が降ったけど全然気温下がらず熱帯夜だっや
まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね
アバター
2023/09/05 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪マッチョはダメなんですねw

お天気、崩れそうで崩れない???
こちらはそんな感じですw
蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/05 01:01
お〜✨★✨お〜✨い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.