Nicotto Town



上位がみんなお付き合い?


参戦したホームでの千葉戦から1週間,月はセプテンバーに変わり

酷暑ながら朝晩、特に夜はセミの鳴き声がコオロギ、鈴虫などの優しい音に変わり
少しばかり吹いてくる風に涼しさを感じる今日この頃で・・・・
2日土曜日、アウェイでの秋田戦!いつも通りの仕事でライブ観戦とはいかず
こそっとワイヤレスイヤホンつけてのFMHello観戦でしたが
仕事中は0-0でしたが
帰りの電車の中で先制されて・・・一人眉間にしわ寄せてこぶしを握り締めてました
ううううううこのまま0-1でって思ってたら虎太郎君が練習通りの狙いすました
ゴールを決めて1-1に(^^♪途中出場の古川クンがお膳立てしたゴール!でももう時間がないんです!ってアディショナルタイムが長っ!でもラストONEチャン
後藤君が決めたかと思ったら・・・阿寒湖でタイムアップのホイッスルが鳴り響きました・・・
土曜日のゲームはジュビロとヴェルディの2試合のみでヴェルディは調子を取り戻し
アウェイで金沢を0-3で一蹴!
日曜日はエスパルスVS徳島、草津温泉群馬VS町田、長崎VS大分
仙台VS甲府など上位対決ばかりで結果が気になって仕事に身が入りませんでしたが
長崎VS大分が2-2、他のゲームが0-0でのすべてドローでした!
町田の1位以下順位の変動は無くジュビロは2位キープ!しかし勝点差が1で2位
ジュビロ、3位エスパルス、4位ヴェルディです・・・・・痺れる展開・・・
次節は9日(土)ホームでの大宮戦!これは絶対落とせないゲームです!
当然ながら仕事・・・FORZA!

アバター
2023/09/17 21:17
こんばんは、ステプ~~~~はい~~~ゆめぴりか~~もはつしももあるかも(*^-^*)~~

お米の美味しい時期だし^^食欲だけは秋かな^^;

忙しいことはいいじゃないですか(*^-^*)

水分補給はMAXでね~~~
アバター
2023/09/16 20:51
こんばんは、ステプです~~~はい~~~

相変わらず連日ピーカンだけど

しっかり、水分補給して、連休を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/12 21:32
こんばんは、まあ、そうでしたか。数日お店に伺いましたが材料不足だったので

リア忙かな?と拝察していましたよ^^

頑張ってくださいね。ニコタは逃げませんから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.