Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年か、早いものですね


ここで、出会えた人いろんな人がいますが、しんどくなるようなことは嫌ですね

楽しくしたいよね。

みんなが幸せに遊べますように

アバター
2023/09/26 22:40
眠い、コメント可能ならしてもらえますか?
アバター
2023/09/26 21:03
いつがいいかな?私は22時くらいからインするけど、
アバター
2023/09/08 09:49
おはようございます。
リアルで台風でお仕事がお休みになってほっとしてます
そうですね
みるくちゃんも笑っていてくださいね


昨日友達とカラオケに行きました
歌って不思議で、泣きそうになるんですけど、友達が明るい人でw
涙が笑顔に変わりましたw

みるくちゃんずっとあってないですけど元気ですか

ちょっと遠くなった気がしてました

元気で笑っていてください

ただそれだけです

では
アバター
2023/09/05 06:32
みる、おはよう^^

本当にそうだよね、
ここは顔の見えない世界だからこそ、リアよりももっと気遣い・心遣いが大切だなって改めて思います。

これからも、一緒にここでの生活を楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.