Nicotto Town


ゆり根クリ金団


話題沸騰

ニコットおみくじ(2023-09-04の運勢)

おみくじ

ヤフーの主要ニュースによると、話題沸騰中のYouTuberいるそうで。

全然知りませんでした。
どうやら私は流行から遅れているようです。
でもいいです。わが道を行きます。

アバター
2023/09/06 01:25
ゆきねこさん

気になることを検索しているとき、ユーチューブが検索上位に来ることがあるので、そのとき動画を確認することがあります。
あとはユーチューブで音楽を聞くことがあります。観るより聴く。
音楽を手軽に聴くには、ユーチューブは便利です。
アバター
2023/09/06 01:24
りりさん

そうです。ちょんまげ小僧のニュースを読んで日記に書きました。
私もそのニュースで初めて名前を知りました。

ユーチューバーが発信する動画は、出版物に例えると同人誌みたいなものですかね。
ユーチューバーが趣味でやっている内は、素人芸が目新しくて面白く感じるけど、グループを作ったりして本格的やるとしらけてしまうことがあるんじゃないですかね。
アバター
2023/09/05 18:59
YouTubeなんて見てる暇無いです。
たまにTwitterから誘導されて見ると、同様の動画がループで流れますよね。
あれは思考能力を奪う魔的なナニカですね。
アバター
2023/09/05 00:01
みんな我が道をいけばいい^^

りりは
ゆーちゅうばーは
まひとくん。が好きだったんだけど(あつ森ゲーム実況)
歌い手になってグループに入ってから好きじゃなくなったぁ
で、話題沸騰中ってだぁれ?
ちょんまげ小僧? ←知らんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.