Nicotto Town



雷ドッカン月曜日


光と同時にどっかに落ちた雷。
凄く驚きましたよ。
雨も1時間ばかり強く降りました(’’*
ただ、気温はさほど下がらない感じです。
あんなに強く降っていたのに…涼しくならない。
少しは涼しくなって欲しかった。
夜も汗だくだくで辛いです><
お仕事は、若干のんびり気味ですが、
明日も頑張って突き進みましょう。
家では暑さとの戦ですよ。
気温が下がっていないので、汗が止まりません。
エアコンがないので、扇風機フル稼働です。
頑張って扇風機(’’*
そして、毎日の録画の消化。
毎日録画しているから、
扇風機に次いで働いているかもしれません…録画の機械。
機械は働き者ですよ。
私も頑張ろう(’’*

アバター
2023/09/05 23:18
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
不安定な感じがしていますね。家電も確かに心配です><

>ごま塩ニシンさん
ドッカーンと言うよりパァン!!!って感じの音でした。
早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/09/05 13:16
蒸し暑く、雷がドドカーンですか。
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2023/09/05 04:04
不安定なのか雨+雷予報が多いです。家電も心配なのであまり落ちないでほしい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.