Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

7個w

アバター
2023/09/07 19:24
綺麗な背景をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速、使わせてもらいま〜す♬
アバター
2023/09/07 17:32
じゅんちゃん、背景は使わないの?
いいのかなぁ?いただいちゃっても…
すっごく嬉しいです( *´艸`)
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/09/04 15:47
こんにちは~^^
ワインカラーの総レースのワンピ
可愛くて落ち着いた雰囲気でいいね(^^♪
このおリボンと色もぴったりでおしゃれ(#^.^#)♬
ゆるふわヘアも似合ってて可愛い~(#^.^#)

フリマお祝いありがとう(^^♪
浴衣着れる間にゲット出来たから
すぐにコーデに使えてよかった♬(#^.^#)♬

私もエアコン我慢しようと思ってたけど
9時過ぎにはポチッとしちゃった^^;
そうそう 家の方もそこまで晴れてないから 日差しギラギラまでじゃないんだけど
やっぱり暑い^^;

こちらこそ今週もよろしくね~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/04 14:55
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
朝から2回目の痛み止め使いました(^ー^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.