Nicotto Town



キラキラ 自然・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

4択 めざましTV

アバター
2023/09/05 05:35
お早うございます^^

昨日はほんとに暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
今日から4日間☂マークが付いてたので期待してたら
今日は☁で36℃予報になりました(≧◇≦)
蒸し暑いの間違いなしです~(苦笑)
昨日はまだ微頭痛でしたが今日は回復してます。

健康診断は6月から特定保健指導と言うので
エクササイズやウォーキングをやってたのですが
始めた時から体重4㌔腹囲6㎝減でしたヾ(*´∀`*)ノ
後詳しい結果は1ヶ月後です。

昨日のコーデの和なドレスはかなり前にフリマでGetしてて
たまたま背景をGet出来たのでコーデしてみました。
今日明日は連休です♬
ゆっくり出来ると良いのですが…w
アバター
2023/09/04 20:00
今日は朝から雨降りで、テニスは出来ないと思っていましたが、午後から雨が上がりテニスに行ってきました。テニスがないと1日ボーとしてるので、メリハリが出来てよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.