Nicotto Town


コラム好き


寝過ごし・・・。

今日は流石に電車が空いてました・・・。

のんびり座ってたら・・・降りる駅を乗り過ごした・・・。

いつもだったら、ちょっと慌てるところですが・・・。

今日はまっいいか・・・。遅刻する訳でもないし・・・。

明日で今年の会社も終わり、そのまま実家に帰る予定だし・・・。



でも明日は休日ダイヤらしい・・・。
と会社の女の子・・・。
ちょっと、寂しいと感じた今日この頃でした・・・。

アバター
2009/01/03 03:31
朋香さん
そう・・・たまらんです・・・。
アバター
2008/12/30 23:19
冬の電車は座るとつい寝ちゃいますよね。
あの足元と腰の温かさがたまらんです(≧∇≦)
アバター
2008/12/30 00:55
のんびりさん
今年もあとわずかですね・・・エンジョイ今年・・・!
アバター
2008/12/30 00:36
時間に縛られず、良かったですね。
今年ももう少しですよ。今年と言う時間を少し楽しまないとですね。
私は、乗り越した時、結構新しい発見がありましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.