Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今日はこれまで






乙女心を持った煎兵衛のその
理由はわからません

やはり姉三人をもった環境でそしようか
それとも遺伝子でしょうか



もちろん
おさない頃は男の子達うと泥や川にまみれて遊びました
家庭内では唯一のあと取りとして重用されました




学校に行き 思春期を迎えました
周りは百花繚乱の異性の花園です
初恋を数回しました


でもどっか違うと思い始めました これじゃないと思い始ました


親の前では
大人しくしていましたが

もっと頭のなかでは 文学や芸術や似非哲学や生物学や少女漫画が
爆発しかかっていたんです










年を経てかけることです
どうだ年を経てあなたも書いてみるがいい

アバター
2023/09/04 00:35
あはw そりゃそうだw
アバター
2023/09/03 22:48
doda,,,

どうだ、、、w

初恋って何回もするものなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.