Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年なんですね~!おめでとうございます♪

プレゼント貰わなくっちゃ~ww
ってことで日記をカキカキ( •̀ ω •́ )✧


アバター
2024/09/04 21:04
ほっしゃんしゃーん、こっちにもカキカキありがと~♪
マナガツオ美味しそうだね!塩焼きちょー美味しそう!!
今頃はマナガツオで一杯やってるかな?
海の幸いっぱいで羨ましいなぁ~^^
アバター
2024/09/04 17:19
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
昨日Urashimaは定休日だったので、
今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ました^^
晩ご飯は、マナガツオお刺身と頭の塩焼きで一杯呑めるw
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.