Nicotto Town



ホタルが飛んでいました

画像






自然広場
キラキラをゲットしに自然広場に行ったところ、何やら
光っているものが・・・
ホタルが飛んでいるのが見られるんですね。この時は
偶然でしたが、後で調べたらホタルが出る時間だった
ようです。

白にゃんの他、最近よく連れているのが白いキツネさん
です。こちらはプレゼント企画でいただいたものです。
アイテム名が「抱える狐」なのでキツネなのは間違い
ないですが、お目々ぱっちりですごく可愛いです。
お友達から巫女さんの全身服と桜の髪型もいただいた
ので、合わせてみました。
お稲荷さんの、子供・・・?みたいな感じです。

そして、以前から気になっていた、装飾のある日記が書ける
ようになりました!
デコのテンプレを使わせていただけるサークルさんに入り
ました。








アバター
2023/09/06 20:10
あ〜そうかなぁ。
周囲に気を遣いすぎて身動き取れなくなるタイプなので・・・ここでは気楽にやりたいですね。
ガーデンの遊び方も考えてみますね!
アバター
2023/09/06 13:59
私がもし課金してなかったら
新作はあまり見ないかも?
見たら欲しくなるし
話題に困るとかそこまで気を遣う必要はなく
お気楽にのんびり遊んで良いと思うよ

キラキラやガチャチケットは
消えてなくなる有効期限内までに
使用したら良いので
普段は使用するまで溜め込んでるよ
ガーデンイベントも良いけど
栽培ポイントさえあれば
クローバーでもある程度はポイント貰えるし
キラキラ交換に欲しい着せ替えアイテムセットがきたり
今回のガチャもうちょっと回してみようかなと
そういうのに交換したりもするよ
アバター
2023/09/04 21:12
七海さん そうですね〜。私は新作アイテムは、見るのは見ますが、ファッション雑誌を眺めるのと一緒で「今こんなのが出てるんだ〜」くらいです。流行るアイテムはタウンでも身につけている人が多いので、何なのかは把握しておいたほうが話題に困らないかな、とは思ってます。
重点を置くのはガーデン、ということにしましたので、まずはせっせとキラキラで薔薇の種を貯めてます。種が拾えるイベントとかの時にまとめて植えたいと思います。
アバター
2023/09/04 20:02
課金してもどんどん欲しいアイテムが発売されて
キリなくお金を使ってしまうので
無理しなくて良いと思う
マイペースじゃないとニコタ続かないよ
アバター
2023/09/03 17:10
七海さん パワーアップ・・・すると良いのですが。
再登録にあたって「課金しないで頑張る」宣言を(自分自身に)したので、基本良さげなアイテムはいただき物です。
4択やクイズでPコインを貯めたりキラキラを集めたりは頑張ってます!
アバター
2023/09/03 17:00
おお、ここのお池はホタルさん住んでるんだね^^
ペンギンさんのデコ可愛いね^^
アイテム増えてるしマリエルさんは段々ぱわーあっぷしてるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.