Nicotto Town



キラキラ 良い週末をお過ごしくださいね♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

なかなか、10個以上出ないな~^^;

アバター
2023/09/02 17:29
こんにちは~^^
ピンク?ローズピンク?の五月雨ワンピにこのヘアのこの色すっごく似合うね(^^♪
と~っても綺麗~(#^.^#)
ピンクのバスケットにおしゃれなカフェの背景もすっごく素敵~(#^.^#)♬

涼しい様な~暑い様な~ってすっごくわかる^^;
私も午前中エアコンつけてなくて
お昼ご飯作って2階に持って来たら 空気がムッとしてて^^;
それでエアコンポチッとしたんだけど
4時前に曇ってるし 外もそんなに暑そうじゃないから
窓開けてエアコン切ったら 汗が吹き出して^^;
またエアコンポチッと^^;
PCの気温が30℃超えてたら やっぱりエアコンは要るのかな?^^;

うん^^
異人館や旧居留地 いつかまた行きたいなぁ~^^
アバター
2023/09/02 15:52
じゅんちゃん、こんにちは!
私も今日は15個だったー なかなか増えないね…(>_<)
ワンピもヘアもピンクでとっても可愛いね♡
スズランも可愛いね♬

今日、病院に検査に行って来たよ。
要経過観察になりました。来週は血液検査の結果が出るのでそれでもう少し詳しく
分かるのでそれまではちょっと心配です。
よい週末を過ごしてね♬^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.