Nicotto Town



亡くなった愛犬の話


大好きな愛犬があの世に旅立って二年経った。

今日線香を焚いてお別れしてきた全てのものを供養した。
亡くなった親戚や祖父母、大好きだったくーちゃん。
どうか私の人生を見守っていてね、とつぶやいた。
なんでくーちゃんは死んでしまったんだろう。
あんなに大好きだったのに。
生き物が歳をとって死ぬなんて間違ってる。
子供の時も親戚がすごいスピードで亡くなった。
けど別ればかりで、私の人生には新しい人との出会いがない。
新しい友達や恋人が入ってこなくなっている。
体調もあまりよくなく、療養しながら働いている。
何かいいことが起こってほしい。

アバター
2023/09/04 14:01
うおーわかりました。
ドキドキだけど今度行きます。
あまがみさん占いはいつもどきっとするほど的確ですね。
アバター
2023/09/04 09:18
薬局のより結局合う薬を医師に選んでもらったのが1番よかったです
アバター
2023/09/04 09:18
薬局の薬より皮膚科の方が診断料つけても保険適用なので安くておすすめです。
病院探してください!!!
市販薬に逃げそうな感じですね?!
アバター
2023/09/03 11:53
皮膚科やめたのが六年前なのでもう記録はないです。
やっぱり歳をとるとあちこち身体悪くなってきてます。
皮膚科色々回った方がいいのですね。
薬局に皮膚の薬売ってるみたいだけど買ったことありますか?
あまがみさん色々相談に乗ってくれますね。
もうすでにニコタの母です。
アバター
2023/09/03 11:13
合わなかった薬塗ったらどうなったか
お薬手帳を持って説明して
新しい皮膚科に行くといいです!!
今の皮膚科の先生に、この前の薬合わなかったとみせたら
確かにこれは違うかもね〜
どストレートすぎる(?)とよくわからないコメントいただきました
新しい薬は良好です!
アバター
2023/09/03 11:11
合わない皮膚科は一回で辞めます。
合う皮膚科の先生を見つけるまで転々としました。
アバター
2023/09/03 11:01
皮膚科はステロイドの副作用で肌がすごいことになったことあるので抵抗あります。ステロイドがどんどん強いものが処方されて副作用で顔がすごいことになったりしました。
ステロイドやめますっていうとプロトピックっていうすごい強い薬出されてやけどしたみたいになってしまって。
アレルギーの検査とかもしてもらった方がいいかな?とか思うけど良くわからず。
あまがみさんはどんどん強い薬とか出されてませんか?皮膚科と相性がいいのでしょうか。
やはりそのうち病院行ってみます。
コメントありがとうです。
アバター
2023/09/02 22:22
皮膚が荒れる、で大病はなかなかないとは思いますんで
安心して皮膚科にかかってください
この夏はみんな体力結構消耗したみたいで
アッシュさんも免疫が下がってるかもしれませんね
アバター
2023/09/02 22:21
占い
健康から ほかはまたコメントしにきますね
健康については大病ではなさそうです
ていうか普通に病院早くいって下さい!!!!!
大病でも責任取れません!!!!!!
私は最近皮膚科でもらった薬相性いいです。
蕁麻疹も湿疹も湿疹でのくじゅぐじゅ感も数ヶ月とまらず
はやめにいっときゃよかったなあと思いました。
アバター
2023/09/02 22:08
行動に唯一の正解とかはないですよ!
どんな行動をしてもいろんな経験をして、どれも正解になると思います。
行動を色々してみて好きな方向を選択していくだけなので、
なにもわからない状態の時は色々思いついて楽しそうなことやってみてくださいね。
私は時間があればハンドメイドの作品をつくってみたりしたいです。
あとネイルとか自分でできたら楽しいなあとか。。。
いつになるやらって感じですね、
アバター
2023/09/02 14:24
タイミングは本当にそうだと思います。最近読んだ本に人生は転がる時には転がると書いてあって、なるほど、と思いました。
転がらない時は何やっても駄目なんです。
まだ私の人生はピッタリの方向に進んでません。
ちょっとずつ療養しながら過ごしています。
家族四人とくーちゃんで暮らした時期を考えると切なくなります。
なんというか、これを始めたら何かが見つかる、みたいな正解がある気がして。
それがなんなのかまだわかりません。
アバター
2023/09/01 21:57
供養すばらしいです。たいせつな家族ですものね。
アッシュさんと出会って私も1年は経ったでしょうか?
人生のスピードは速いですね。
新しい人の出会いは新しい環境にとびこむと色々ありますよ。
気になったお店に入ってみるみたいな簡単なことでもいいですし
気になった習い事やなんかやってみたかったことに飛び込んでみると結構なスピードで
出会いが増えて、どんどんやりたいことがみつかったり、
やってみたことが嫌だったり、嫌だなあと思う人との出会いもあったり
人生にたくさんの起伏が生まれてすぐ先が読めないことがたくさん増えて楽しいです。

体調が悪い間は無理せずに、消耗しないように働いてください。
タイミングがあえば出会いや新しい環境に飛び込むきっかけはいつでもすぐみつかります。
アバター
2023/09/01 21:56
良いことが起こりますようにm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.