Nicotto Town



キラキラ 9月もよろしくお願いします☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

月の始まりは7個から~w

アバター
2023/09/01 22:10
こんばんは~
日曜がいつの間にか☂予報 暑いままね~
9月がスタート 今月も宜しくね
楽しい週末を~  

bluemoonは 3年、6年後にありますが
今回のような スーパーbluemoonは 14年後だそうです
今回の満月は 特別に貴重でしたね
見れてよかったです いいこと ありますように~ (#^.^#)
今日もほぼ満月で 綺麗ですよ この3日間で 一番よく見えてます
しっかり楽しみましょう^^ 
アバター
2023/09/01 22:07
こんばんは☆コーデかわいいです。
こちらこそ、今月もよろしくね。

元気が戻るといいのだけど、まだ重くって…
夏子はお月さまも見ませんでした。
コロナまた増えています。
面会禁止となってしまいましたw
退院どうなるんでしょう。。。不安だよ;;
アバター
2023/09/01 18:28
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ラッキー7ですよー(`・ω・´)b
お花屋さんコーデのじゅんさんキラキラ可愛いですーΣd(≧ω≦*) グッ
9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/01 18:10
こんにちは~^^
お花屋さんにお買い物に来たのかな?^^
素敵なお花と花かご買えたみたいだね(^^♪

ショートパンツスタイルもいつもと雰囲気違って可愛いね~(#^.^#)♬
短めの前髪もぴったり(^^♪

じゅんちゃんエアコンつけてないんだね♬
私は今日は午前中からつけてるの^^;
昨日よりお天気いい分暑くなって^^;
PCの気温は同じ32℃
窓の近くに座ってるから お天気いいと窓開けてると
風は入ってもカーテン捲れて日差しも入って 首の後ろや頭が熱くなって^^;
今日から9月になったとは言え 急に涼しくはならないよね^^;

昨日は三宮駅の高架下に行って来たんだね(^^♪
いいなぁ~^^
三宮は若い頃に行ったことあるけど
おしゃれなお店が多いって事は随分変わってるんだろうな~♬
コロナが終息したらまた行ってみたいな^^
私が一番行ってみたいのが神戸なの^^
北野の異人館街とか 旧居留地とか^^
洋館が大好きだから 洋館でランチ食べたりスイーツ食べたりしてみたくて^^
パスタランチで1300円はイマドキかなりお得で安いよね♬(*^^)v
街に住んでるリア友の話では ランチも2000円くらいするとか
私はもう何年も田舎から出てなくて外食もしてないから
テレビやリア友の話以外は知らないんだけどね^^;

こちらこそ9月もよろしくお願いします~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.