Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

8個  自然 山  4択・・・くさや

アバター
2023/09/01 08:43
pはようさん・・まこちゃん・・足が長すぎない?

9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと

真夜中の月って小さいよねぇ。9月も楽しく行こうね
アバター
2023/09/01 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
長月になりました。
日中はまだまだ暑いけど、
だんだん秋の気配が増してくる季節です。
小さな秋、見つけて下さいね^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みます。宜しく♪
アバター
2023/09/01 03:02
少ないかな:-(✨
アバター
2023/09/01 01:14
makoちゃん お疲れさま^^
9月になっちゃったね よろしくお願いします

12000歩も歩いたんやね 
私なんか そんなに歩いたら 明後日くらいに 筋肉痛ww
馴染みのお店が無くなるのは寂しいね タイヤ期は残念だけど
代わりに おいしいケーキ屋さんを発見とかね(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.