Nicotto Town



jジミンちゃん、テテ、ジョングクの3人の動画。

この3人が集まった動画は少し怖いですよね。


この人たちはお金持なんだから、私なんかとはまるで違うんだよね。

人気者だし。

この3人は混ぜるな危険って言われている人たちだし。

怖い。

今、働いていないから(風邪ひいちゃっているし)だから、あまり面白くない。

もう別の人たちのほうがきっとあっているんだろうなって思っちゃう。

私とは合わなくなっていってしまうって感じだよね。

そういう気がする。

前はね、ウキウキしちゃっていたし、次元が違うし、いる場所も違うから、大丈夫だと思って、動画見放題って感じで見ていたけど、

現実を考えたら、

合うわけない人たちだったよなって思っちゃった。

スターだし。

関係ないって感じかもって思えるようになってきちゃった。

そういう感じから、東方神起も私の動画に出てこなくなったし、だんだん忘れられていくんだよな~って思う。

それでも私は元気に生きていくつもりだけどね。

しょうがないじゃん。

今夢中なのは、リュウジさんだな。

料理を作るのがうまくて、尊敬しちゃう。

性欲も無くなってきた私にある欲は、食欲だけだなって思っちゃった。

悲しいけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.