Nicotto Town



新天地に向かう。


今度引越しをすることになった。

新しい土地での新生活が始まる。
実は仕事でちょっとしたミスをして他の土地で暮らすことになった。
そんなことしなければずっと今の土地にいれたのに。
今度職場の近くに引っ越すのです。
でもずっと今の土地にいても意味がない気がして。
新しい土地で暮らすことが自分にとっていい方向に向かえばいいのに。
私は自分の人生を恋愛中心のハッピーなものにしたいのに、仕事で引越しとかイラネ、って思います。
嘘です。仕事頑張ります。
今より便利なところに引っ越すのです。
占い得意なニコタ友達に今度占ってもらいます。
めっちゃどうなるか不安。
やっぱり若いとさ、引越しとかてんこ盛りですよね。
多分ほんとの年寄りになったらそんなことないんだろうけど。
なんかハッピーが起こるように願掛けしたい。
ドキドキです。

アバター
2023/09/04 14:04
換気ですか?
換気は虫が入ってきそうなので苦手です。
家の周りに常に足長蜂が湧いてます。
換気扇じゃ駄目ですか?
神社にお参りとは、予想の斜め上ですね。
引越し終わったらやってみます。
コメントありがとうです!
アバター
2023/09/04 09:17
風通しのいい部屋に住むと良さそうです。
冬ですがすこーしずつで結構なので1日1回くらい換気すると良いと思います。
新しい時に行く時はその土地の決まった家の1番近くの神社(ちいさくても)を氏神様と言うのですが挨拶に行くとより良い結果が出そうです。
新しい環境は人生を変えるチャンスですので、ハッピーな新居にしましょう。
つねにハッピーな気分でいると、周りの人をニコニコにできるので運気が良くなりますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.