Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


まさか!?

下のチビが発熱でダウンしています・・・。

午前中元気に遊びまわっていたのに、午後1時を回った頃『頭が痛い(+_+)』との事。

そしておでこはアッチッチ!!38度5分でした・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

発熱から12時間過ぎないと、インフルかどうか解らないとの事なので、まあ、『くた~っ』としてるだけでとりあえず食欲もあるので、おでこに冷えピタ貼って様子見してます。

皆さんも注意してくださいね。^^;

アバター
2009/10/25 22:55
みなさんご心配ありがとうございました。
ふつうの風邪との診断でした。
温かい言葉ありがとう♪
アバター
2009/10/25 14:25
こんにちは(・ω・)ノ

お子様大丈夫ですか?

ニコタでも、休校とか学級閉鎖の話題ばかりですよね。。

マスコミが騒がないだけで、夏場に流行った時よりも、感染者が多い気がしますよね。。

うちの職場でも、みんなマスク姿です。。

年末になって忙しくなる時期ですし。。

隊長もどうかご自身もご自愛下さいね。

ではでは(・ω・)ノ♪
アバター
2009/10/25 13:57
ただの感冒だといいですね。
大事に至りませんように・・・・。
アバター
2009/10/24 23:37
ニアミスの時持ち帰ったのかな?怖いね。。どうか

ただの風邪でありますように


お大事に(o^-')b
アバター
2009/10/24 23:32
大丈夫でしょうか?
夜になると、熱が上がるから、心配ですよね…
早くお熱が下がりますよう…お大事になさってくださいね。

という私も、鼻かぜみたいです~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.