Nicotto Town


ほぼ愚痴手帳


良い大人ですが!

初っ端から書くのもアレだけど
赤ちゃんは空へ帰りました
処置しなくても綺麗につるんと
生まれてきてくれて
今はお腹からっぽ
綺麗になりました

生まれた赤ちゃんの袋を見ました
全く赤ちゃんらしきものがない
割ろうか迷ったけど
私の見る限り9週の赤ちゃんが
いるとは思えなかった
まぁるい羊水?がはいった卵

次の日赤ちゃんを連れて病院へ
バスになる前に悲しくなり
パパに電話を繋いだのですが
ひどいパニックを起こし
泣き叫び道路に飛び出したりして
知らない方に助けてもらいました

息子がいるからしょげてられない
と思って我慢してました
1人で病院に行かなければならなない辛さ
周りの妊婦さんを見なきゃならない
そう考えたら猛烈に悲しみが
込み上げてきたのだと思います

2回の通院を経て
もう大丈夫とのこと
明日から仕事復帰です!

悲しいけど前向きに行きます


アバター
2023/08/29 17:38
慰めの言葉もありませんが、ご自愛くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.