Nicotto Town


せんちゃん


整形しましたw


来月整形しようと思ってたけど

ついついやっちゃいました。

気分は「ポーの一族」のエドガーです。

アバター
2023/08/28 08:57
ビビアンさん、どもども!
「ポーの一族」吸血鬼ものの超名作だと思うので
機会があれば読んでみてね♪
アバター
2023/08/28 08:56
鳩羽さん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引き返しちゃいましたか、申し訳ないw

しばらくは、美少年になります。
僕っていうべきかな。
アバター
2023/08/27 20:10
うわ、かっこいい!
「ポーの一族」は読んではないんですが、
ググったらなんかぴったりな感じでした^^
アバター
2023/08/27 20:09
すみません。普通にUターンして確認しました。
(違う人の所に飛んだのかと…)

美少年♪かっこいい>▽<
以前のふわっと美少女も可愛かったですが、
こちらもいいですね♪イメチェンいいなぁ♪
アバター
2023/08/27 19:32
永遠に年を取らない美少年になるという夢がかなったわww
女の子にステキと言われて嬉しいですww
アバター
2023/08/27 19:27
なんか進化してってる感でステキ|ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.