Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

15個  山 展望  4択・・・リゾート地

アバター
2023/08/27 07:56
おはようさん・・
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
まこちゃん、その通りだと思う、このニコタでも真実を話せる人っているだろうか
この、得だってそうかもしれません、仲良しなんだけど
やはりリアルではないからね、新自治は言えないでしょう、でも。信じたいって人はいますね
それは・・・・
アバター
2023/08/27 01:20
最近涼しいから、回復には良いよ★
アバター
2023/08/27 01:08
こっちも お昼過ぎに バケツをひっくり返したようなw

なんか 今のお天気って急に雷雨が くるね
気を付けないとね

炊飯器めぼしいのが見つかってよかった
炊飯器も高いのは高いもんね
わたしなんか ご飯が炊けたらそれで満足(*´艸`)
気を付けて行ってきてね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.