Nicotto Town



8/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 15


展望広場 & ニコット山
4択 リゾート地

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 結婚式を挙げたい場所は?
リゾート地 の他は 海外、自然の中、地元


昨日は久々にOKストアに買い出し行ってきた〜
やっぱり他のスーパーと比べると安いよ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/28 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
朝のウォーキングは良いですよね♬季節の移ろいや、何気ない発見とか有って
良いですよね^ω^私は猫の散歩ですが、大好きですฅ
夜も散歩させてるんですが、スイッチョ?スイッチョン?緑色のバッタが猫の顔に飛んで来て
パニックになってました(๑´ლ`๑)
今日は暑くなりそうですよ( ; ›ω‹ )今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2023/08/27 23:23
こんばんは♪ お祭りめちゃ混みでした♪
アバター
2023/08/27 22:55
こんばんは。
新鮮な夏野菜メニューいいですね。
昼間は暑いけど、さすがに今の時間にも
なると外も涼しくていい感じです。
風がないのが残念ですが・・・
今日もお疲れ様でした(^^♪
アバター
2023/08/27 22:41
こんばんは~*´˘`*

キラキラ20個おめでとう♪(o'ー'o)b
いっぱいは嬉しいよね~^^

今日は夕方大雨で珍しく警報も出たけどその頃はもう小雨になってて
早い時間に解除になったみたい^^;

明日は30℃予報です~最低気温が下がらなくて、そちらと同じくらいの気温です^^;
足元に扇風機かけて何もかけないで寝てる感じ~^^;
明日も暑そう~><
アバター
2023/08/27 22:36
こんばんは こちら今日は朝からカンカン照りだった 暑かったよ アイスは別腹 今日二本食べた 
アバター
2023/08/27 22:30
こんばんは
黒い雨雲と雷が鳴ってたけど
雨は降りませんでした
昼間は暑いけど 夜風が生暖かいです w  

不安定なお天気が続きますね 
猛暑日も しばらく続きそうです 
9,10月も 残暑が厳しそう
体調に ご注意を~
アバター
2023/08/27 22:26
はじめまして。コーデにステキありがとうございます。
アバター
2023/08/27 22:05
こんばんは本日のお届けです♪多色買い控えるのと8月いっぱいゆっくりめにニコタします
近所の騒音が数年続いてニコタ分の投資を美味しいもの食べたり本を読んだりにあててゆっくり鋭気養いたいなあって思ってしまって;
アバター
2023/08/27 21:59
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/27 21:15
こころちゃん、こんばんは~
やたらお腹が空いてバテバテだよ。
何だか力が出や~せんわ!!
明日はガッツリごはん行きたい~
アバター
2023/08/27 21:08
こんばんは~
ここ数日は午前中の天候が少し不安定ですね。
雨が降ったりやんだりって感じです。
でも以前ほどは汗かかなくなった気がします。

私はいつもいってるのは「みらべる」ってお店ですね。
ここは店頭に、どっから見つけたの?っていう商品が
いっぱい安く並んでて結構面白いんですよw
見たこともない商品や、地元のローカル色強い商品なんかが
よく出てるんですよね。でも売切れたらそれっきりっていう。
どっかの倉庫の余剰品なんだろうなあとw
アバター
2023/08/27 19:45
こんばんわ。本日☆サンデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2023/08/27 18:50
こんばんわ~^^今日ほんの少し雨降りました。明日からまた頑張らないと。><
こころちゃん、家の方は、ないのですが。。。OKストアー安いらしいですね。^^
テレビでもやって居ましたよ。 この辺も欲しいです。OKストアー
おおお~^^今日もこころちゃん、コーデ背景可愛すぎます。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/27 18:33
こんばんは。

雨が降ってほしいです。
暑い日が続いて体力消耗してます。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/27 18:25
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございました。

今日は昨日より少し日差しが弱いような気がします。
寝坊もして(*_*;
1日出かけずのんびり過ごしました。

涼しくなっていけばいいですね。
アバター
2023/08/27 17:46
こんばんは^^今日も暑いです(;^_^A 黒っぽい雲が出てるけど、雨は降らなさそうです(;´∀`)
アバター
2023/08/27 16:30
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/27 16:27
5・7・5で一句「軽井沢 お土産もろた りんごジャム」
おいしぃお土産♪嬉しいお土産キャキャッ♫♬

キラキラ15コ スゴィ★
いいなぁ^^
アバター
2023/08/27 16:24
こんにちは♪
こちらはすこしだけ涼しくなりました。でも台風の影響は無いのかしら?心配(^^;

OKは安いですよね。ただ、荷物が多くなっちゃって大変(^^;

私ね、明日か明後日・抜歯予定なので、お休みしますね。
アイス食べて頑張ります(*^^)v
アバター
2023/08/27 15:24
こんにちは。
昨夜は凄まじい雷と激しい豪雨がありましたが、
今日はよく晴れて猛暑日になりました。
アバター
2023/08/27 14:59
こんにちは。
8月最後の日曜日、朝から暑いですが良い1日をお過ごしください♬
昨夜は棒高跳び、リレー、バレーボール男子、24時間テレビを4時半まで観てました~^^
ネムネムですが今はマラソン男子です♫ 世界陸上は今日が最終日です。
織田裕二さんが居なくても無事に終わるものね。寂しかったけど(^_^;)

台風は此方には関係無いみたいです、良かったですね^^
アバター
2023/08/27 14:28
こんにちは!

気温もさることながら、陽射しが柔らかくあの焦げ付くような
感じがしませんw
これくらいだったらいいのだけどまた明日以降気温も上がるようで(^^;)

テレビはスポーツ全開で陸上バスケット野球はもちろん
さっき琵琶湖横断水泳は感動しました(#^.^#)
アバター
2023/08/27 14:15
こころさん、こんにちは、今日も緑地に行ってきました 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/27 14:15
こころさん こんにちは
毎日毎日 暑いですね
こう暑いと 廊下に出るのも考えてしまいます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/27 14:08
こんにちは~ 

本日こちらの最高気温は32℃予報でした。
が、実際のところ31℃までしか上がりませんでした。
それでも湿度が無駄に高いので蒸し暑いです。
お昼に雷の予報も出てましたが、全然鳴りませんでした。
予報ではお昼前に短時間降るはずの雨が今頃降ってます。
蒸すわけですね。
…ということは、これから雷が鳴り出すのかな? 
 
アバター
2023/08/27 12:14
こんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

OKストアてこっち無いんですよ~(´・ω・`)安いお買い物いいなぁ
青い鳥とチャイナコーデのこころさん可愛い(∩´∀`∩)
赤ちゃんお化けも雰囲気に馴染んでるですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/27 11:41
こんにちは~^^
買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
美味しいものいろいろ買えましたか?^^

今日も今のところエアコン無しで過ごせてます^^
午後はまた暑くなるかも?ですけど 今は風が気持ちいいです(^^♪

桃源郷の背景 この色も買われたんですね♬
この色もすっごく綺麗ですね(#^.^#)♬
こちらは朝の雰囲気で 朝のお散歩かな?^^
可愛い青い鳥も遊びに来てくれていいですね(^^♪
アバター
2023/08/27 10:28
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~^^昨日夕方から、雷が凄かったです!!
お陰で、久し振りに、朝が涼しかったです^^
アバター
2023/08/27 10:27
おはようございます。
昨日は
夕方から凄い雷が
近くに落ちまくったので
TVやPC壊れないかと
心配でした。
アバター
2023/08/27 10:10
おはようございます、いつもありがとうございます。
キラキラいっぱいおめでとうございます。

テレビでやってましたが、月曜日にクーラーの効いた職場で熱中症にかかった人がいたそうです。
原因は疲労負債とかだそうです。
なので土日暑い中いて熱中症にならなかった、と思ってもライン超えるとクーラー効いた部屋でもなるそうです。。。
めちゃ怖いと思って以来、気をつけるようにしてます。><
アバター
2023/08/27 09:02
OKストアは近くに無いのが残念⤵
アバター
2023/08/27 08:53
おはよ~(#^^#)
キラキラ20個良かったね!
今日のコーデもとっても素敵です(*'▽')
私はあと少しで学校が始まると思うとつらいです…(´・ω・`)
今日も素敵な一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/27 08:37
おはようございます
キラキラ20個!タウンに行くの楽しみです♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/27 08:05
おはよう(*^。^*)

8月最後の週末ですヾ(≧▽≦)ノあっと言う間に過ぎちゃった(笑)
今日も晴れてもう外は暑いよ~
陽射しギラギラ半端ないけどねヾ(≧▽≦)ノ
また午後からはゲリラ雷雨あるかな??

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/27 07:49
4択は誰もが昔ながらの・・・リゾート・・・ホテルっていう印象だね。(。◕ˇдˇ​◕。)b
招待する大小人数なら、簡素にといった教会っていうイメージがあるよね。(^_^)

OKストアってあるんだね?こっち見た事が無い…
この最近・・・えっ?(。´・ω・)ん?歩いて でも行ける様な…イオン?って、またできる様ですよ。(^_^)
アバター
2023/08/27 07:48
おはよ~~ん(●^o^●)
昨夜は町内のお祭りでした
4年ぶりのお祭り人でいっぱいだったので
私は盆踊りには参加せず家から花火を楽しみました
夏もそろそろ終わりですね・・
アバター
2023/08/27 07:13
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/27 06:07
 おはようございます
もうすぐ満月 今朝は鉢植えで買ってきた
オジギソウの花が咲いてくれて 葉っぱで遊んでみたw
台風達もいろんな進路コース バラエティー 来なけりゃ良いですけどねぇ
 ゆっくり過ごす時間が 素敵ですねぇ キラキラ大量祭りですねw
アバター
2023/08/27 05:33
おはよう♡
現実的にリゾート地でひっそり……で?( ˙-˙ ) 予算節約(°°)ギュ
今日は変わりやすい天気。洗濯物に注意だネ。
これからタウンへ=3
Thanks
アバター
2023/08/27 05:18
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
OK安くていいよね。

古いと同じ年式で探すのは大変だよね。
うちの車もたぶんないと思うなぁ。
私も同じ車種で探したいけど、ワンボックスだから
ちょっと高いかも><
アバター
2023/08/27 05:15
こころさん、おはござ⸜( ˙꒳˙ )⸝☀
昨晩は飲めないのに、ビールをコップ一杯飲んだら、ダウンしちゃいまして
朝まで爆睡でしたε(≡д≡ ) 醉… 
付き合い程度は飲めればいいのですが、完全下戸だから損ですよね^^;
良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.