Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


チョコモナカジャンボ

この前、歩数計アプリでチョコモナカジャンボが当たったのでかなり久々に食べたら、極楽浄土に昇り、私は成仏しました。

ハーゲンダッツより美味しいと思う。貧乏だからハーゲンダッツあんま食べたことないけど

そういえば子供の頃タダで貰ったハーゲンダッツ食べきれなくて捨てたことある
甘すぎて食べきれなかったような。

私はアイスだとチョコモナカジャンボが一番好き。

アバター
2023/08/26 17:04
>I.さん
じゃあ昇天で(笑) 雪見だいふくも美味しいですよね~!アイスというよりスイーツとかの部類に近いかもですねw
アバター
2023/08/26 14:36
成仏はイカーーン!(°〇°) ww


チョコが入ってモナカ状になってるから、純粋にアイスと言っていいものなのか。
・・・と、雪見だいふくが好きな私が言うのもなんですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.