Nicotto Town



キラキラ 絶賛寝落ち中。。ごめんね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

7個だ~(;^_^A

アバター
2023/08/26 16:57
こんにちは~^^
絶賛寝落ち中って^m^
きっと疲れてるんだね^^
こう暑い日が長く続くとそれだけでも疲れるよね^^;

じゅんちゃん 顔に汗かかないっていいね♬
ホント女優肌♬(*^^)v
私は目の下とか 特に鼻の頭に玉のような汗かいて^^;
子供の頃から未だにずっと^^;
身体は若い頃よりかかなくなったかな?
あっ でも動いてるとだらだらかくから それだけ動いてないんだね^^;
今日はすごくいい風が入るから 勿体なくて窓開けてたんだけど
それこそ 顔や膝の裏 首や肘の裏とかの汗が全然引かないから
座ってる後ろのアナログの気温計見たら31℃あって(;'∀')
諦めてエアコンポチっと^^
やっとちょっと汗引いて来た^^
30℃越えててお天気いいといい風が入っても
自然の風じゃ 汗引かないね^^;

このワンピ 通常ショップのだよね♬
柄もいいしシルエットも綺麗だよね~^^
綺麗なじゅんちゃんに似合っててすっごく素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/26 14:37
俺も7個(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.