Nicotto Town



外出

今日はこれから外出します。

1駅歩くか一寸悩んでいますが駅から出ないで用事が終るのでどうしようかと思います。
※駅構内のに酔ってから他のところへいきます。
でも今日はセリアで爪楊枝を買うことが目標です。
いつも忘れていて、そろそろ鳥の林檎用の爪楊枝がなくなります。

アバター
2023/08/27 10:33
最近は構内は自販機が多くなりました。
お菓子とかパンとか。
で、改札の外にコンビ二がある感じ。
うちもそうで、珈琲店が最近増えているそばやさんに変わりました。
乗り換えの駅とかは立替があるとお店色々できたりしていて、みるたび違ったりしています。
新宿とか東京駅は素敵なお店が一杯ですがいつも行きに見かけるから買えません笑。
あと無人駅は箱に切符入れる仕組みになっています。
時間帯によっては切符買えないとか、切符販売所も無いからスイカだけ頼りなので駅員さんいるっていいことですよ(*´-`*)

爪楊枝いれ、かわいいです。
昔あったヤマガラのおみくじ観たいですね!
アバター
2023/08/26 11:08
都会の駅の中にはいろんなお店やなんかがあるんでしょうね(▰˘◡˘▰)
こちらは田舎なので駅の中にはホームしかないです(´・ω・`)
自動改札機もまだ四国はないですからね(;^ω^)
切符は駅員さんが1枚1枚切ってくれます。

鳥の爪楊枝入れといえばこれを前買いました
すごく可愛いんです(*^▽^*)

https://item.rakuten.co.jp/motto-motto/zak-30778/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.