Nicotto Town



8/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5


ビーチ広場 & 教会広場
4択は 携帯アラーム

キラキラ 9個でした♪

4択は 朝起きる時は?
携帯アラーム の他は 目覚まし時計、お母さん、自然に目覚める

こころは携帯アラーム一応セットしておくけど
自然に目が覚めることが多いかな

銀幕の椿の合成ができたのでコーデしてみたよ♪


昨日も^^;
秋になって空気が澄んできたのか 日差しが痛かった〜

気温は34℃で一番暑い時に比べたら低いんだけど
とにかく日差しが痛くて〜

午前中に野菜を買いに直売所に行ったんだけど
帰宅したらヘロヘロ〜
昼食食べた後 お昼寝タイムでした〜……(o_ _)oパタッ

今日は土曜日〜
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/26 23:52
なぁなぁ~~~コーデ
悩むよなぁぁ~~
ネタ尽きたぞぉぉぉぉぉぉ
みんな!すげ~~よなぁぁ
一応アパレル系なんで!おもろかってんけどなぁぁ
最近フリマもムズくなってきとるし
p限定も何購入してええかわからへん
後でえぇぇぇこんなん出とてんかぁぁみてぇ~~な!ことばっかしだぜ
みんな!お買い物うめ~~よなぁぁ
アバター
2023/08/26 23:52
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/26 23:49
こんばんは。
今日もまたどんよりしたお天気で
大きな雷がうるさくて・・
豪雨がない分いいのかもですが、
騒々しくて嫌です。

こころさんは
直売所のお野菜で美味しいものを
作って下さいね(^^♪
今日もお疲れ様です。
アバター
2023/08/26 23:05
こんばんは~
いいお天気だったけど 雨雲が出てて
いつ降ってくるか不安な空模様でした
楽しい日曜を~  

二つの台風が コースをそれてくれてよかって思ってたら
お次ができそうですね~ 台風の大安売りですwww
うれしくないバーゲンですね

今回のケープは 透け感が素敵で 他のドレスやワンピと合わせると 素敵です
今日のドレスはピンクですが ケープは赤なのよね
色合いはあってるでしょう ピンクのケープにしたら 色が全然違うのね
ここは 同じ色でも微妙に違うので 組み合わせが難しいです
もっと色に 統一感を持たせてほしいです www
アバター
2023/08/26 22:53
こんばんは~*´˘`*

まだまだ日差しが強いのね~(^▽^;)
こちらは気温もいつもより高めで湿度が~><
月曜日は31℃予報になってて~もう8月も終わるのに~31℃って…

なつの疲れも出る頃だよね~^^;
お昼寝できる時はした方がいいね~(*´˘`*)
お天気不安定みたいで晴れの時も曇りの時も雨マークがついてる~^^;

サクレ暑い時はさっぱりで美味しいよね~^^
今はほんと色々な味が~
普通にスーパーにもあったよって聞いたけど行くとなくて~><
今年は暑いから売り切れになっちゃうのかな~><
全種類食べてみたいんだけどね~( *´艸`)

コーデ輝いてますね~綺麗です~(n*´ω`*n)

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/26 22:51
こころさん、こんばんは~。

また図書館で340ccのカフェオレ缶を買って飲んだら、
寝つきが悪くなってしまいました。

産直に行かれたのね。
うちの方も雷が鳴ってました。
雨が降るって予報が出たけど、降らなかったみたい。

栗ご飯弁当に発泡酒を飲みました。
栗ご飯って甘いんだね。
ちょっと甘ったるかったかな。
食べてみたかったから、いいってことにします。
サンマの塩焼きもあるとよかったかな。
アバター
2023/08/26 22:28
こんばんは 今日はムクムクと湧き上がる入道雲が凄かった 今にも大雷雨と思いきや 一滴も降らず
アバター
2023/08/26 21:37
今日も暑かったァァァ
雷ピカチュウでテレビが調子わる~~~
PCもヤバそうな・・・速攻巡回~~~
良い週末を~~~(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/26 21:36
こんばんは~
今日はお昼に雨が降りました。
でもやんだ後はいつものごとく蒸し暑かっただけでしたw

夜明け前の時間帯くらいが唯一涼しいと思える時間帯ですね。
いつも起きてるんですけど、うとうとしてるとエアコンが少し寒く感じますw

最近は携帯アラームで起きれなくなりましたね~
自然と目が覚めて、「あれ? 携帯鳴った?」感じですw
いつも自宅作業だから時間はあまり気にしなくていいんですけどね(^^;
アバター
2023/08/26 21:17
こころちゃん、こんばんは~
祝!!ドラゴンズ大島洋平選手2000本安打達成!!
チームは今シーズンワーストの8連敗だ~い!!(涙)
お祝いコメありがとう~
嬉しかったよ。
アバター
2023/08/26 20:51
こんばんは!本日のお届けです♪やっと風邪治りました!
受付と会場で冷房設定の違いが凄くて一気に冷えました;
アバター
2023/08/26 20:13
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も平日は自然に目が覚めるけど休日のみ早起きしなきゃなので
スマホアラームセットです~気持ち良く目覚めたいから小鳥のさえずりでw
一度ウグイスでセットしたら何で?てびっくりw飛び起きた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
銀幕の椿合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
赤ちゃんお化けと一緒にアカデミー賞受賞した俳優さんのこころさん♬
豪華素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/26 19:55
こんばんわ~^^暑いのでゆっくりのんびりの週末を過ごして居ます。◝(╹ᗜ╹)◜
銀幕の椿のコーデなのですね~^^
とっても似合っててステキです。(*ノωノ) 良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/26 19:28
こんばんは~ 

こちらは本日33℃でした。
しかも午後から雷が鳴り始め、夕方前には雨が。
幸い(かどうかわかりませんが)雨はすぐ降り止んじゃいました。
あまり温度が下がらなかったので、湿度だけ高い状態に。
鬱陶しいぐらいに蒸し暑いです。
現在こちらの湿度は75%を超えました。
(明日の夜明け前には湿度84%に達する予報)

体力温存のため、日中の一番暑い時間帯をを睡眠時間に充ててます。
2時間ぐらいの睡眠を3回に分けて摂る感じ。
いわゆる「分眠」ですね。
元々ショートスリーパー(短時間睡眠者)なので、この寝方は調子よいです。
(もちろん食後2時間を経過しないと寝ませんよ) 
 
アバター
2023/08/26 18:30
こんばんは。

今日も暑かったです。
暑さに疲れますね。

お昼寝いいですね。

暑い日が続きますが、お体に気をつけて素敵な1日をお過ごしください。
アバター
2023/08/26 17:58
こんばんは^^
いつもおおきに_(._.)_

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/26 17:35
こんばんは^^凄く久しぶりに雨が降った~(*^▽^*) 嬉しいけど、激しいゲリラ豪雨でした~。

お祝いコメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつもご支援に感謝です!
アバター
2023/08/26 17:26

こんにちは♪
暑い日が続きますね☀
今週もお疲れさま&ありがと♡よい週末を♫♬
アバター
2023/08/26 17:17
こんにちは。
何だか台風が3つも発生したらしいですね。
まだ詳しい事分からないけどどうなるんでしょうか。
今後は予報チェックですね!
此方は雨が降ったり止んでしてます。 
良い週末をお過ごしください♬

ニベア買う時、店員さんに、あはは!この人もなのねwって思われるんでしょうね~(;^ω^)

昨日は直売所とスーパーお疲れさまでした!
お昼寝は大事ですので、ゆっくり身体を休ませてくださいね^^

アバター
2023/08/26 16:39
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/26 15:49
こんにちは!

今日昼過ぎ黒い雲出て来て雨が降りました、雷は鳴らなかったけどね。
そちらはどうだったかな?
今はよく晴れてますが、気温はちょっと抑えられてるかも~

先日ピーマンを丸ごとフライパンで蒸し焼きにしてへたも、種もそのまま食べたのだけど
とっても美味しかったw
これから当分このやり方で食べるよ(#^.^#)
アバター
2023/08/26 14:58
こころさん こんにちは
店イベントクリアできました。
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/08/26 14:57
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

毎日暑いですね。
今日の朝食はカルディの冷や汁の素でさっぱりと頂きました。
お身体ご自愛くださいね。
アバター
2023/08/26 14:16
こころさん、こんにちは、お盆が過ぎて少し秋かな 良い週末を
アバター
2023/08/26 14:04
こんにちは~
お陰様で2,000食完売いたしました!
ご支援ありがとうございました~(≧▽≦)
アバター
2023/08/26 12:59
こんにちは~
また猛暑が戻って来たよ。この暑さには参ります。
お祝いのコメントありがとうございました^^♬
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/26 12:27
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~~^^秋のはずが、まだ夏空です!! 
私も、休みに買い物出かけたら、ヘロヘロ・・・
帰って、お昼寝しましたよ^^
アバター
2023/08/26 11:47
こころさん、お久しぶりです〜!
無言訪問続きすみませんでした;;
毎日ご支援きてくださり本当にありがとうございます!
おかげさまでクリアできました〜〜!!
まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて乗り切りましょうね!!
アバター
2023/08/26 11:21
こんにちは~^^
昨日は買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
暑い中買い出しとか行くと疲れちゃいますよね^^;
今日もそちらはやっぱり暑いですか?
こちらは昨日よりは雲が多い分 じりじりとした暑さはマシになるかな?
今のところ風も入るからエアコン無しで過ごせてます^^
とは言えPCの気温も座ってる後ろに置いてあるアナログの気温計も30℃です^^;

映画スターのこころさん♬素敵~(#^.^#)♬
エレガントなドレスにロングヘア 華やかな薔薇の髪飾りもお似合いで素敵です~(#^.^#)
猫ちゃんの入った花束もすっごく可愛い~(#^.^#)♬
銀幕の椿のアイテムいろいろ完成おめでとうございます~♬(^o^)丿
アバター
2023/08/26 10:44
暑いね~☀
朝から日差しがガンガンでたまらない暑さです
8月最後の週末エアコンのお部屋で涼しく過ごすのが最高かな・・(^^♪
アバター
2023/08/26 10:43
おはよう☀HappySaturday♡今日も素敵な1日を(*'ω'*)
アバター
2023/08/26 10:28
おはようございます、いつもありがとうございます。
夏は暑くて目がさめる私です。
太陽光線って偉大と思います。笑
疲れが蓄積するとクーラー効いていても、熱中症になるそうです。
なのでお昼寝は大正解だと思います。
しかし初めて聞いたのでびっくりでした。笑
アバター
2023/08/26 10:24
おはようございます。
背中のキラキラ
おソロです!

昨日
病院の受付で
コロナ用病床が
満室と話してるのが
聞こえました。
いつの間にか
また流行り出してるみたいです。
w(*゚o゚*)w
アバター
2023/08/26 10:08
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/26 09:31
こころさん、イルカではなくイカルです 鳥ですよ
アバター
2023/08/26 09:21
お祝いコメントありがとう^^

>日差しが痛くて~ 実感です・・今のほうが日焼けしてるかも^^;
アバター
2023/08/26 08:14
おはよ~(#^^#)
今日のコーデもオシャレで可愛いね!!
夏の暑さは冷たいもの食べてのりこなそう(^^)
外に行くときは日傘や帽子が必須だね!
今日も一日頑張ろ~!
そして今日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/26 08:11
おはようございます。今日も危険な暑さらしいです。お出かけの時は気を付けて…。

ゲリラ豪雨,いつも振らないから期待してますうぅぅ。水着になろうかしらね~

ニコ店イベント、いつもありがとうございます。皆さんのお陰で、何とかクリアー出来てます。
アバター
2023/08/26 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この時期は台風が入り乱れてウンザリヾ(≧▽≦)ノ
雷遠くでゴロゴロなってるしいつ雨降ってくるのか??
もう8月最後の週末 あっという間だったね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/26 07:26
おはようございます♬
今日のコーデはドレスと髪飾りが可愛くて
手持ちの花の中にうさぎさんがいてとっても可愛らしいです♬
昨日は娘と献立作りをしました^^
作るのが楽しみです♬
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/08/26 07:08
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/26 06:27
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
カッコいいフレームだね。
賞をいただいた女優さんて感じが出てるねb

そっかぁ、こころちゃんと旦那様の思い出の車は
手放すことになってしまったのね。悲しいね;;
うんうん、動くならこのまま乗っていたいな。
アバター
2023/08/26 05:45
自然に目が覚めては、スマホをいじりながら寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
最近は寝落ちだらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
昨夜は、チコを観ながらZzz……。
アバター
2023/08/26 04:12
こんばんは★いつも病院があるときは吹き出しに
「明日病院」「今日病院」って書くんだけれど
すっかりわすれてしまったよ(;^_^A
お気持ち有難く頂きますm(_ _)m
アバター
2023/08/26 03:20
こんばんは。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
銀幕の椿のお品が素敵ですね。ジェンヌの姫役のようですな(ΦωΦ)
日差しに負けず、良い土日をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/26 01:10
4択太陽光で自然に目覚めた。(^_^)。
お昼の温度計を見ると34度でした。気温は28度くらいが快適だな。(^_^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.