Nicotto Town



キラキラ 今日も暑いです☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

9個(*^^)v

アバター
2023/08/25 18:12
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗なお嬢さん♬どちらへお出かけですか?^^
海沿いの散歩道を可愛い傘さしてお買い物に行って来たのかな?^^
爽やかな潮風が吹いてるみたいで涼しそうでいいね~♬
涼しげなサマードレスも似合ってて綺麗~(#^.^#)

今日はいいお天気でその分暑くなって^^;
ちょっと前までPCの気温31℃
でも 一時期程じゃないけどね^^
アバター
2023/08/25 17:57
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

爽やかなじゅんさんのコーデとフワフワ色とりどりの光が舞って
素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち☆
こっちも夜中雨ザーザー降ってる音聞こえてました。
朝はもやかかった感じでだけど(-ω-;)ウーンお外出たら涼しい~て
感じないー( ˘•ω•˘ ).。oஇもわwお昼もやぱ暑かったです(;・∀・)
中々30℃下回らない気温がまだまだ続きますね(>_<)
じゅんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/25 16:39
じゅんちゃん、こんにちは!
ニコみせイベントクリアおめでとう♡
お疲れ様でした~^^
私もクリアできたよ♬ ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

夏らしくて可愛いコーデだよね☆
どうしても欲しくてこの背景は私も買っちゃいました^^
キラキラも調子いいみたいだね♬ 
私はなんか最近3が良く出る。不調だよー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.