Nicotto Town



お庭でひと時コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

フリマでシャンパンとドレスをGETしたのでお披露目です☆彡シャンパンは前に手放したのを再度手に入れました♪このドレス、ガチャとは思えない素敵なデザインだと思います^^

アバター
2023/08/25 19:23
こんばんわ~♪
優雅なひとときをお過ごしね~♪
手放してやっぱあれ手放すべくではなかったとw
よくわたしも後悔します~w 
あれを手放して良かったのかな?と
手放した事の可否とかねwww
ガチャ服で良いアイテム ありますね~♪
アバター
2023/08/25 16:06
こんにちは~^^
シャンパンとドレス フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
シャンパン取り戻せて素敵なドレス ゲット出来てよかったですね(^^♪
ホント このドレス ガチャとは思えない素敵なデザインですよね♬
素敵なお庭でガーデンパーティーいいですね(^^♪
綺麗なヘアに可愛い髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

持久走みたいな暑さ 今日も続いてますか?
こちらはいいお天気になった分 昨日よりは暑いですけど
それでも一時期程じゃないです^^
とは言え31℃はありますから 秋が近づいてる感じはしないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.