Nicotto Town


ゆり根クリ金団


はかない人生w

ニコットおみくじ(2023-08-24の運勢)

おみくじ

100均に寄ったら、紳士物のパンツが330円に値上がりしていました。

素材がポリエステル100%から、綿の混紡に変っていたので、多少品質はよくなっているのかもしれません。
でも、3倍か。
もうパンツはかないw

アバター
2023/08/25 23:51
きっかさん

風邪引くと困るので、ノーパンは止めておきますw 冬でも自転車を使うので、サドルの冷たさが伝わりやすくなりますし。
アバター
2023/08/25 23:51
ゆきねこさん

同じ程度の値段ならイオンやヨーカドーの方を選んだ方がいいですよね。以前はしまむらのような衣料安売り店のを使っていたので、またそちらのを利用してもいいですし。
アバター
2023/08/25 23:50
Iさん

実はふんどしの使用も考えたことがあるのですが、直線縫いでパンツよりも縫製が簡単なはずなのに、値段の方はかなり高いので止めました。
アバター
2023/08/25 20:17
ノーパン生活w冬はキツイかも~( *´艸`)冷えますから~w
アバター
2023/08/25 18:41
330円なら、イオンとかヨーカドー等の3枚千円の方がお得かも。
品質は百均よりはいいでしょう。
3枚あれば洗い替えに心配しなくていいし。
アバター
2023/08/25 00:01
原点回帰で ふんどし?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.