Nicotto Town



キラキラ 今日もお疲れ様です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

14個~w

アバター
2023/08/24 17:59
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
可愛いワンピ着て ひまわり畑へサイクリング いいね~♬
このロングヘアもじゅんちゃんにすっごく似合ってて綺麗~(#^.^#)
可愛いハムちゃんたちと一緒で楽しそう~(#^.^#)♬

雨降ってきた?
家の方は昨日の夜から早朝まで降ってて
今日はお昼前に一瞬ぱらっと来たけど
あとは殆ど曇りで たま~に晴れ そんな感じ^^
だから昨日よりジメジメで だから お昼過ぎまでは涼風にしてエアコン使ってたけど
今は窓開けて 扇風機だけだよ(^^♪
それでも そんなに暑くないの^^
なんとPCの気温この時間で26℃♬
すっごく久々に見た気がする(^^♪
アバター
2023/08/24 17:36
じゅんさん、今晩は、2000皿完売イベントクリアおめでとうございます✨ 完売まで本当にお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.