Nicotto Town



海はもう最後かな 今年は特に暑いから

画像

足が焼けつくような感じ 今年は特に暑いから、、、海は気分だけでもいいのかも、寄せては返す波の音もひさしぶり、、、


ここの海の家は女性向けと男性向けとあり  しかも簡単なかこいの中で着替えができるのね、、せっかくだから水着じゃなく
ショートスカートに履き替え海辺の散歩くらいしようかしら サンダルも持ってきたし、、、何か貝殻ぐらいひろえるかも、、、

アバター
2023/08/24 19:14
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
素敵な海の家ですね(*´▽`*)
みんなの姿が見当たらないのは張り切って遊びに行ってるのかな?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海って中に入って泳がなくても海辺の傍で小さなお魚見つけたり
ただただ波の動きを観てるだけでも十分気持ち和みますよね(*´ω`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/24 16:50
こんにちは~^^
ここは海の家のなんですね(^^♪
すっごく綺麗な海の家のですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/24 15:26
土用過ぎた海は危険です 桜貝など探してください 安全に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.