Nicotto Town



ガーデンの収穫物で初合成

画像

チョコの種からチョコの花?で鉢植えを合成してみた。

お庭に飾るのかと思ったら、部屋用アイテムでした。
なるほどこうやってほしい物を作って飾っていくのかー
コインがたくさん必要ですね。

アバター
2023/08/25 18:02
>みかん星さん
コメントありがとうございます。
毎日日記書いて…で思い出しました、今日は書いてない!
何か書いてこようと思います。
他にもいろいろあるんですね。時間があるときにこつこつと集めるのがよさそうですね。
アバター
2023/08/24 19:12
Cコインあつめるのに、まいにち日記かいて300コインGet☆
あとタウンで中央広場とコーデ広場と第二イベ広場と
海←名前度忘れ、のところにいる、動物をクリックすると10コイン
もらえます、動物は各広場にたくさんいるから、そのうちの一匹(笑)
クリックしてみてね(*^_^*) 私、コツコツ貯めてます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.