Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 15

18こでした。

アバター
2023/08/24 09:52
実力行使というか、額面通りの勤務をして残業を乱発させて問題化させて
修正を願う・・・もはやこれしか手はありません。 (*≧m≦*)ププッ
勝算は・・・
最高責任者、その次の責任者、そのまた次の責任者の理解は得てる・・・というか
その方々の指示を得て現在の就業状態になってるので
問題化させれば勝ちは確定なのですが・・・。 (*≧m≦*)ププッ
あまり波風は立てたくないのでそれだけはしたくなかったんですけどね。(^_^;)
アバター
2023/08/24 08:53
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
朝からゴロゴロですよ
ひと夏の経験、なんかありましたかぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.