Nicotto Town



ユートピア

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


贅を貪り

快楽に溺れ

やがて身を亡ぼす

それでもキミは行っちゃう?

アバター
2023/08/26 18:44
今晩は、ワインレッド大人ぽっくて素敵だね。
アバター
2023/08/25 22:13
ゆぴちゃん
コーデ全く一緒にはならなかったよ~~
残念だけど、私、アイテムが少ないのでね。
こんな風にしかならなかったよ~(笑)
有難うね~~ 楽しかったわ! 
アバター
2023/08/25 01:34
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

 「いえ,私は何処にいても慎ましく生きていますので。」
アバター
2023/08/25 01:13
おはようございます!^^
アバター
2023/08/24 23:27
チャイナコーデは華々しいクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/08/24 23:27
怖いトコには行きたくないですクポ~(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2023/08/24 22:35
こんばんわ♪
今週もゆぴちゃんの新作コーデが素敵よん♪♪

こういう時はチーム戦で! 贅を貪る人、快楽に溺れる人、やがて身を亡ぼす人を役割分担するです!!
アバター
2023/08/24 21:35
新作の素敵さ全開だね^^
アバター
2023/08/24 19:58
♪誘惑に負けた
 いいえ チャイナに負けた~

 に 逃げろスタスタ
アバター
2023/08/24 19:57
あああー
買ってしまったのね( *´艸`)
チヤイナに弱いんだから
アバター
2023/08/24 18:16
 PS:店イベ終わった㋵^^b協力ありが㌧♥(-^〇^-)v
アバター
2023/08/24 18:15
 ☆彡ゆぴたん♥チャイナドレス姿は客?店員?

コーディネートのコンセプトがカワ(・∀・)イイ!!

靴下履いて無くても分からんて~男目線では客しか観てへん㋵(o^^o)♪
アバター
2023/08/24 17:47
ゆぴちゃ~~ん
凄く素敵だわね。見とれてしまったよ~~ん (^_-)-☆
アバター
2023/08/24 15:53
誘惑~(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/08/24 15:50
華やかなピンクがお似合いです^^。新作ですね!
アバター
2023/08/24 15:09
こんにちは(*^-^*)
新作のワンピ めちゃくちゃかわいいです♪
どっちのワンピにしようかいまだに迷ってますww
アバター
2023/08/24 14:45
桃源郷かな?
行きは良い良い、帰りは怖いだね~^^;
ゆぴちゃん、新作可愛すぎる~♡
アクセとの組み合わせ、バッチリ!流石だね~(*´ω`)
アバター
2023/08/24 13:07
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

おおお 新作が可愛い 一式お買い上げかな?

いつもの事なんだけど今日も日記の言葉が素晴らしいわ♪
短編小説が描けそうなゆぴちゃんだね♪
アバター
2023/08/24 12:57
こんにちは♬
新アイテムとてもお似合いです(〃∇〃)
アバター
2023/08/24 12:30
一式かったのね

この色もいいわ~
あたしは真逆の黒にしちゃった
アバター
2023/08/24 08:33
それでいいのかもねぇw
アバター
2023/08/24 08:12
おはようございます
さやのこれ、ガチャででたやつ…です

新作まだみてないのですが、はっきりピンクも本当によくおにあいですね
あぁ、なんか中華屋さんに行きたくなりました
アバター
2023/08/24 07:33
おはようございます
うわ~新作だね?
ハッキリしたピンクがいい色だね
すごくかわいいよw惚れちゃうw
アバター
2023/08/24 07:05
ガンダーラ、夢の国ガンダーラ♡
昇華しよう。滅ぶんじゃないのだ^^
アバター
2023/08/24 02:58
ゆぴたん(^^♪
気取らんよーww ゆぴたんもね♡

新作コーデ、めっちゃ可愛いー( *´艸`)
この色も可愛いなー♡
何色にしよか悩み中^^
私、ピンクと赤い服が今まで多いから 白にしよかなぁとも
思うけどこの色見てしまうと可愛いなー♡

ゆぴたんがいつもコーデに添えてるコメントもすごいわー
かっこいい(#^.^#)

私は行っちゃうな(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.