Nicotto Town


ちび☆む~ん


107年ぶり優勝!


甲子園決勝戦。優勝候補の仙台育英に

圧勝し107年ぶり優勝した慶応。
地元はお祭りモードですね~
慶応はかってK・Kコンビでブレークした
PL学園出身の清原氏の次男が出場している事でも話題に。
優勝おめでとうございます!

新人おじさんズは1か月たつけどまだ発展途上。
最初よりはよくなってるけどまだまだ合格ラインは遠いです。
今日出荷なのにマイペース。
まあ、一生懸命やっているのであまり言えませんが・・・
200本中、午前中3時間で100本。
午後は2時間なのでこりゃ間に合わないかな・・・
と思ってたけど午後はペースが上がって
ギリギリ1分過ぎて間に合いました(〃´o`)=3 フゥ 
最後の1本は私がやりました~
最初の工程は終わってるので私とバディなら余裕なんだけど
おじさんズが入ってもかえって遅くなるという・・・w
明日は材料が入って来るのでまた別れてそれぞれのをやるのかな。

アバター
2023/08/23 20:54
こんばんは^^
今日は昼過ぎからも仕事があったので
後で結果を知りました。
両校の検討をたたえたいです^^

今日は夜明け前から天候不順
急に降ったり
雷が鳴ったり
晴れてきた莉の繰り返し。
気温はそんなに下がってないので
蒸し暑いです・
夜になると
秋の虫がにぎやかになってきてます。
アバター
2023/08/23 18:47
今日は外出中で見られなかったんですよ
慶応が優勝したのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.