Nicotto Town



キラキラ ちょっと夏バテ気味~(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

10個^^

アバター
2023/08/23 22:02
夏バテは今が肝心だよ~~!
秋口に向かって益々症状が出やすくなるからね。
電気代が怖いけどそこは節約しないでガンガンエアコン掛けてね~!
多分・・身体壊すと医者代の方が高いし何より本人がしんどいからね~^^;
アバター
2023/08/23 17:27
じゅんさん、今晩は、連日暑いので夏バテにもなりますよね、、週末まで無理しないで下さいね。
アバター
2023/08/23 16:31
こんにちは~^^
綺麗な浜辺で夕涼みがてらのお散歩いいね(^^♪
綺麗なサマードレスも似合ってて素敵~(#^.^#)
あっ♬お星様のヘアピンだぁ~♬
これ可愛いよね♬
レモンのまとう可愛く使ってくれてありがとう^^
涼しげで素敵なコーデだね~♬(#^.^#)♬

今日のこちらは 久々にいい風入って来て エアコン無しで過ごせてるの(^^♪
風が止むと暑いけど 風は涼しくて気持ちいいの~♬

雷も知らずに眠れてたなんていいなぁ~^^
それだけ熟睡出来てたって事だもんね^^
羨ましい~^^

掃除機かけお疲れ様~( ^^) _旦~~
あれからゆっくり休めたかな?^^
暑いとそれだけで疲れるし 野外フェスは体力要りそうだし^^
疲れ溜めないように今晩もゆっくり休んでね^^
アバター
2023/08/23 15:54
じゅんちゃん、こんにちは^^
キラキラ10個おめでとう♡
今日は蒸し暑い~って思ったら長崎は湿度80%ってTVで言ってた(>_<)
今日は今年最後になるのかな。また久しぶりにトウモロコシを買ってきて
食べました♬やっぱり美味しいです(*^-^*)

今日のじゅんちゃんのコーデはすっごく涼しそうだね☆
小鳥さんとレモンのまとうが爽やかさを増してるからかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.