Nicotto Town



ニコットの警備巡回 感謝

画像

空飛ぶ南瓜さんと空飛ぶ自転車に乗った豚さん ニコッとタウンの警備の巡回してくれてるのね 有り難う御座います 

御疲れ様です 終了したら 冷たいものでも準備しておくわね

アバター
2023/08/23 17:46
こんにちは~^^
南瓜さんとぶたさんが警備の巡回してくれてるんですね^^
それなら安心ですね(^^♪
アバター
2023/08/23 14:50
僕も欲しいです 空飛ぶ自転車 電動アシスト自伝者より 魅力的ですね 空から皆に おーい と声かけたいです
アバター
2023/08/23 14:02
こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日選んで買った新しい自転車かな?空飛ぶ南瓜さんと一緒に
空飛ぶ自転車に乗って警備の巡回!ブタさん凄い(*´▽`*)
その為に新しい自転車を選んでたんですね(∩´∀`∩)
ブタさん偉いなあ警備巡回オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
アバター
2023/08/23 12:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

また総悟に会った時に、空飛ぶブタさんの話を聞いてみたいと思います(*´∀`* )

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ブタさん自転車に乗って空を飛んでる~(∩´∀`)∩
ニコタの警備を空から見守ってくれてるの心強いですね(*,,•ᴗ•,,)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.