Nicotto Town



ひらひらてふてふ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


フラワーシャワーふわふわん…

蝶と戯れ

何だかとっても?

何だかとっても♪

もふもふ癒されちゃう~~♡

アバター
2023/08/24 00:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「やぁ,羊さん,暑そうだから毛を刈ってあげるね。大丈夫,その毛でセーターを編んでもらうから,決して無駄にはしないよ。」

 なお,昨夜の見積もりは誤っていて,2,000皿販売は達成し終えました。
アバター
2023/08/24 00:37
お花がいっぱいで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ヒツジさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/08/23 23:03
お花畑でモフモフですか~( *´艸`)クポォ~☆☆
良いなぁ…私もモフりたいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/08/23 21:13
こんばんわ♪
今日も可愛いわね!ゆぴちゃん♪♪
蝶はみんなに好かれ蛾は嫌われる…何が理由なのでしょうね^^ 私自身も蝶は触れるけれど蛾は絶対触れないんです。何か遺伝子がそうさせている様な気がするです^^
アバター
2023/08/23 18:22
 ☆彡ゆぴたんでも、ネタ切れする時有るんや㋧(o^^o)♪

もふもふ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りた~~い(≧∇≦)
アバター
2023/08/23 14:16
こんにちは♬
水やりはできなかったので、ステキのお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/08/23 12:39
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

オレンジのワンピと薄いオレンジのヘアが可愛いわ~♪
ヒツジさんやちょうちょとお散歩かな?
アバター
2023/08/23 11:48
ゆぴちゃん可愛いなぁ~
お花一杯に中で、幸せ~~って感じだわ。(^_-)-☆
アバター
2023/08/23 10:40
ヒツジさん動くんですね(*'▽')♡かわいい~(^▽^)/

お花にてふてふ、幸せな気分でしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/23 08:59
モフモフの元は頭上と足元にいますよ~( *´艸`)
蝶々と戯れていたはずだったのに、ソッと忍び寄る星ヒツジ・・・
数えちゃダメ!眠っちゃう~~~(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ
アバター
2023/08/23 07:36
おはようございます
ちょっと落ち込んでいたので、お散歩連れてってくれるって嬉しいです

ひつじさんみたいなのもかわいいですね
アバター
2023/08/23 06:58
おはよう~
ビタミンカラーできれいだね
蝶々が愛らしいw
アバター
2023/08/23 02:50
私も追伸ね(^^♪

ほんまに一か月に一回もイベいらんわー(;'∀')
このイベのせいで一か月がめっちゃ早く感じるねんもんw
ゆっくり休んでね♡ ほんとにお疲れさまでした(*^^)v
アバター
2023/08/23 02:28
かっわいい♡
後ろに乗せて〜w
アバター
2023/08/23 02:18
ゆぴたん(^^♪

可愛すぎる!!コーデめっちゃ可愛い( *´艸`)
この顔の感じ、めっちゃ好き♡
これ見て思い出したわ♪ 私、この一体型フェイス欲しかったんやったw
フリマでなかなかゲットできてないけど頑張る(*^^)v
申請快諾してくれてめっちゃ嬉しいよー♡
私も口は悪いわさw  なんせ関西人なんでww
今後とも末永く よろしゅうたのみます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.