Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

10個  神社 ビーチ  4択・・・らっきょう

アバター
2023/08/26 17:28
まこちゃん 今週もお疲れさまでした ありがと^^

なんか台風が3つほど続きそうな8月末やね。。
何にもありませんように(=^・^=)
楽しい週末をね~^^
アバター
2023/08/24 01:41
あちゃ~ 歩きやったんや でも日頃の行いやね^^
あたらんかったやんね よかったw
でも 今日日のお天気は急に雲が発生するから こわいね

ほんま降ってほしいとこに降ってほしいね
関東とかの水がめ 今水ないとなんもできへんしね

うまく手配ができますように
アバター
2023/08/23 09:54
makoちゃん イベクリアおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした

昨日買い出しで出かけたら 雨柱に突っ込んじゃって
すごかった~
車だったから 車はきれいになったけどねw

早く秋にならへんかな~(=^・^=)
アバター
2023/08/23 09:07
Makoさんコメントありがとう^ ^
Makoさんの義母と一緒で最初は自転車で転んだので自転車禁止にしたんです。

今回は家の草むしり中に顔から転んだのか顔が傷だらけでした。
顔の傷で医者に行ったら発熱がありPCR検査をすることに…
結果は陰性で診療して貰ったら膀胱炎と脱水状態だと言われて点滴することになってしまいました。
年齢が行くと暑さも感じず喉の渇きも感じないようですね。。

家族が水分取らせる様にしないと駄目なんですね。
でも四六時中一緒には居られないし困ったものです。
最近は主人も大声出して怒ってますけどね。。

助成金制度があるとは知らなかったわ。
色々と気にかけて頂きありがとうございました^ ^

アバター
2023/08/23 08:01
おはようさん・・まこちゃん 
イベクリアーおめでとうございます、もう少しなんですけどね
のんびり、日にちがあるでしょう
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/23 05:43
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね^^

まだまだ暑いね。
お体労わりながら、水分補給しながら、
夏バテにご注意下さいね。
ご無理なさらずに、ガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/23 01:31
二桁✨✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.