Nicotto Town



8/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5


神社広場 & ビーチ広場
4択 らっきょう

キラキラ 9個でした♪

4択は カレーにトッピングするなら?
らっきょう の他は 生卵、納豆、オニオンフライ

福神漬けが ない(´Д` )


昨日は昼前に空が暗くなって雷も鳴ってきて
ザーッてけっこうな降りで雨が降ってきて
やった〜雨だ〜って喜んだら...

30分くらいで止んじゃって蒸し暑さが
増し増しになっただけでした^^;

今日も朝のうちだけ小さな傘マーク出てるけど
涼しくなるほどは降らないのかなあ

涼しくなって欲しいなあ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日(8/24)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

アバター
2023/08/24 02:00
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)涼しくして睡眠とってくださいね(*^-^*)
アバター
2023/08/24 00:18
我慢出来ず
もぐもぐハム☆作ってきゃしたぁぁぁ
かわええ~~~
ついでに花輪も出来てしまいゃした。_| ̄|○ il||li
お察しのとおり・・・散財バンザ~~イ
アバター
2023/08/24 00:18
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は関東を含めて北海道まで猛暑日に襲われたみたいですよ^^;
フェーン現象みたいですが、何かが変な暑さですよね…
そして、この熱帯夜の日々はいつ終わるんでしょうね^^;
エアコンは無いと困るけど、朝起きると怠いのですヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2023/08/23 23:53
こんばんは~
昨日、区役所へ行く時タクシー使って良いと言われ運動にならず(汗
配車アプリは便利ですよね。

うちは眠いけど巡回がんばります~!
おやすみなさい☆
アバター
2023/08/23 23:34
こんばんは♪ 今シーズンまではエアコン頑張ってほしい♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/23 22:51
こんばんは
中途半端な雷雨で
蒸し暑さが増すだけ~
まだ週中なのに 疲れますよね~ 
ご自愛です^^  

高校野球 甲子園も終わりましたね
慶応あが 107年ぶりの優勝 おめでとう~
仙台育英も お疲れさまでした 
野球に興味はないけれど 
高校野球は 特別ですね 夏!って感じですww

9月、10月も 残暑厳しそうです
いつになったら 涼しくなるのかなぁ
秋が短かいのは 嫌です www
アバター
2023/08/23 22:43
こんばんわ。本日☆水曜日幸せを運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/08/23 22:14
こんばんは 今日は雨のち曇 今夜も 只今の気温27.5度c 涼しいよ このままずっと! 無理か~
アバター
2023/08/23 22:08
こんばんは~*´˘`*

30分くらいの雨でも蒸し暑さが増す感じになるのね^^;
今日は29℃今のこの時間でも25℃あるよ~^^;
気温下がってないですw

やっぱり節水呼び掛けてるのね~^^;
降っても短時間の( ⊃・ω・)⊃☂だね~
今週の土曜日から曇りと雨マークでそれが来週の土曜日まで…(^▽^;)
1週間曇りと雨って><
今日は札幌で36.3℃だったみたいでビックリですw
ここもこの時間なのに25℃以上あって下がらないです~><

キノコはカロリーも少ないからいいよね~^^
ヒラタケも食べた事ないかも~^^;
キノコも種類多いね~^^;

明日は少し涼しくなるといいね~^^;
アバター
2023/08/23 21:48
こんばんは~ 今日も暑いというか蒸し暑いですよね。
近所とはいえ今日も通勤で汗だくになりました(^^;
明日からまた在宅勤務に戻れるけど、月末だから
クーラー効いた部屋で修羅場に備えないと(^^;
アバター
2023/08/23 21:47
こんばんは。

雷雨は困りますね。
雨が降って涼しくなってほしいですね。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/08/23 21:24
今夜も食欲全然無しーー。日本ハム勝利のお祝いの檸檬堂とスモークチーズだけの夜です・・・。
アバター
2023/08/23 20:30
こころさん家のハムハムちゃんで癒やされにきましたぁぁ
あぁぁぁぁかわええ~~
アバター
2023/08/23 20:29
俺!なんか今日休みやって
洗車しとる際からドシャ=====って・・・_| ̄|○ il||li
俺に恨みでもあんのか====

近年天候ヤベ~~っすよね
イヨイヨ地球崩壊っすかね(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/23 19:45
こんばんわぁ^^ノ
おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
いつもご支援感謝です(*^^*)
アバター
2023/08/23 18:10
こんばんわ~^^暑いけど乗り切って行きましょうね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん、めっちゃ似合って居ます。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/23 18:04
こころちゃんこんにちは

眼科整形外科は土曜にクリニックに行くので
そこで紹介してもらえる事になりましただいぶ腫れも引いた~

キーボードが打てないのでご挨拶で失礼しますね
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/08/23 16:57
こころさん こんにちは
こちらも 天気予報は昼から雨で
確かに 遠くで雷が鳴りましたが
降る降る詐欺 かもしれません(笑)
アバター
2023/08/23 16:54
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/23 16:37
こんにちは♪
こちらは朝から土砂降り☂少しは涼しくなるかと思ったら
夕方・晴れて来て暑いです~(^^;

こころさん、お祝い遅くなったけど
ニコ店イベクリア・おめでとうございます☆お疲れ様でした(*^^)v

今日はワンピだけ色違いで後は新作ですね。
このワンピ・好きなので嬉しい~(^^♪
アバター
2023/08/23 16:36
こんにちは(*^_^*)
お陰様で完売できました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
急激な天候の変化大変ですよね、、
私のところでも今日突然雷が、、
アバター
2023/08/23 16:05
こんにちは!

今日も午前中雨降りましたw
数分で上がってまた降ってと。。。
草木にはいいお湿りになりましたが蒸し暑い(;^_^A

甲子園観てますが暑い中で頑張ってる姿に感動ですw

カレー 私はらっきょうも福神漬けも欲しい(笑)
アバター
2023/08/23 15:23
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/23 15:21
こころさん、こんにちは。

高校野球決勝戦だね。
どっちが勝つのかなぁ?

今日は夕食分のサンドイッチもあるんで、引きこもり生活大丈夫です。
アバター
2023/08/23 14:58
こんにちわ(・ω・)ノ
向日葵いっぱいこころさんのお洋服も向日葵いっぱい
めっちゃ元気な気持ちなれるコーデですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
赤ちゃんお化けとハムちゃん達仲良しさんに見えるです(∩´∀`∩)
カレーにトッピングするなら僕も福神漬け欲しいですー(´・ω・)(・ω・`)ネー
そいで僕はゆで卵も欲しいです(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/23 14:52
こころさん、こんにちは、こまめに水分補給しましょう
アバター
2023/08/23 14:06
達成いたしました ご支援有難うございました
アバター
2023/08/23 12:37
こんにちは♪
だよねw 福神漬けだよねw^^
おめでとうのコメありがとうございました♪
さっきざ~っと雨がきて止んだと思ったら今度はセミが近くで鳴きだしましたw
よい時間を♫♬
アバター
2023/08/23 12:27
こんにちは。
決勝まで2時間です!ドキドキです。
その前にニコタ巡回終らせて精一杯応援したいです^^
決勝は両方に勝っで欲しいので両方応援します^^
今迄頑張ったんですもんね^^
此方は雲行きが怪しくなったり、晴れたりで忙しい空です^^相変わらず暑いですね~
アバター
2023/08/23 11:11
おはようございます。
最近
昼間は快晴なのに
夕方になると
急に雷鳴って
すごい雨が降って来くるので
困ります。
アバター
2023/08/23 11:08
こんにちは~^^
せっかくの雨ちょっとだけで恵みの雨にはならなかったんですね^^;
蒸し暑さ増し増しは勘弁ですね^^;
今日はどうですか?^^
少しマシになりましたか?^^
こちらは久しぶりにいい風が入って今のところエアコンなしで過ごせてます^^

今日は背景お揃いですね(^^♪
ひまわり畑で一緒にいるみたい♬(#^.^#)♬
嬉しい~(#^.^#)♬
こころさんも一緒にランチ食べよう~♬(=^・^=)byはちみつ君
アバター
2023/08/23 10:22
こんにちは~ 

こちらは本日も雨。
降りが強くなったり弱くなったりを繰り返してますが、お昼ごろには止むみたい。
ちはいえ、雷の予報も出てて予断を許しません。
しかも湿度が高いままになっていて、60%未満にならないという… 
熱中症のリスクが高い一日です。
 (ノ_・、) 

昨日はガーデニングのランキング入賞へ祝辞をいただき、ありがとうございました。
狙って取れるものではないので、嬉しいものですね。

鶏ガラスープで茹でることで風味が増します。
茹で時間が短いのと冷水でしめるので、味はほとんど残りません。
ほんのり香りと深みが残る程度ですね。
まぁ、普通に茹でるよりは美味しく仕上がるのは間違いないですが。

そうそう。
福神漬けは「トッピング」ではなく「お付け合わせ」だから4択にないという説が…w 
アバター
2023/08/23 09:53
こんにちは、いつもありがとうございます。
新作の発売が楽しみです。笑

こちら一瞬で雨終わりました。
今日は雨予想ですが、今のところ降っていません。
雨が降った後にお買い物に行こう、と思ってるんですが。
肝心の雨が降ってくれなくて困ります。笑
アバター
2023/08/23 09:33
おはようございます☆どしゃぶりの雨と低く大きい音の雷が一気に降りますた|д゚)そして蒸し暑く。。。
アバター
2023/08/23 09:05
30分でも雨降って良かったですね
後の蒸し暑さでプラマイゼロが残念だったけど・・

今日は午後から高校野球の決勝があります。
もちろん宮城代表の育英高校を応援します
楽しみです♪
アバター
2023/08/23 08:11
おはようございます
こちらも同じで、カミナリと大雨が涼しくなると
期待したけど、すぐにやんで余計ムシムシだったよ!
今日もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/08/23 07:56
ニコ店完売おめでとうございます♬
今日のコーデはお洋服も髪飾りも背景も
ひまわりでまとまっていてとっても可愛いです♬
お薬を変えてもらい体調がよくなってきました^^
いつも訪問していただいてありがとうございます♬
アバター
2023/08/23 07:39
おはよ~(#^^#)
はやく涼しくなってほしいね…ι(´Д`υ)アツィー
今日も一日頑張りましょう!
そして良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/23 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼過ぎに突然のゲリラ雷雨だったわ
雲行き怪しくなってきてたからお洗濯にお布団入れた後だったヾ(≧▽≦)ノ
危ないとこだったよ~
今日はお天気悪く今は曇ってるよ
いつ雨降りだしても可笑しくない感じだよ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/23 07:19
4択は生卵&らっきょう漬けもあるね。(^_^)
急な雨降ったり、すぐ止んだりするね。お空を見上げる 黒雲が一番厄介らしい。(;'∀')
雷落ちて亡くなる方も、ニュースであったね、恐いですね><。
えっ?こんなとこでも雷落ちるの?とかΣ(゚Д゚)びっくりした事もね。
気を付けて一日を過ごして行こうね。(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/08/23 07:11
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/23 05:27
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
私も出先で雷雨にあったけど、
お店の中にいたので大丈夫でした。
早く涼しくなってほしいよね。

今日の向日葵のワンピも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今向日葵育てているから、私もハムちゃんGETできるといいな。
アバター
2023/08/23 04:39
 おはようございます
 冬場ならウレシイ
雨上がりの 素敵な日差しw 半端ない蒸し暑さ
私も昨日同じ体験でした^^; あれは勘弁してほしいですね。
 今日も宜しくでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.