Nicotto Town



継投

昨日、ノンシュガーのスポーツ飲料のパウダーが切れた

そして追加は今日届いた
見事な継投だ

日曜日に残量が少ないことに気づいた
そしてその袋が買い置きの最後
それですぐに楽天で注文した

日曜日なのでその日の注文を確認するのは月曜だろう
その月曜日の昨日になって発想の連絡が入っていた
気になるのは配達の受付が十六時なこと
発送業務は翌日からとなることも十分考えられる

とりあえず冷蔵庫に冷やしておかなくてはならないので飲料は作り置きする
昨日になってとうとう使い切った
今日になって届かなければ切らしてしまう

それが今日の日中に配達の連絡があった
上手く継投できたようだ
帰ってから作り置きで早速開封することになった
上手く行った気がして気分がいい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.