Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-22の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


中古で買ったPC、もう4年ぐらい使ったかも、、、
さすがに、不調とまでは言わなくても、何かと使用感が落ちてきていて、、、
今日は使用中にキーボードのキーの2つ目がこぼれ落ち、、もう限界だなぁ。。
ってことで、夕方、PCショップに行き、またまた中古PCを買ってきました。
そこそこ使えるSPECで5万円でおつりがくる、、、、
高性能とは言わなくても、そこそこの性能で充分なのでまた何年か中古で頑張ります!

アバター
2023/08/23 10:40
おはようございます
中古PCも上手に使って長持ち出来るのはいいですね。
イベ達成できました。ご支援有難うございました。
今日は決勝戦です、チケットも売り切れに。凄い応援になるでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.