Nicotto Town



キラキラ 暑いので水分補給を~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 3

9個^^

アバター
2023/08/22 15:41
こんにちは~^^
わぁ~♬じゅんちゃんかっこいい~(〃▽〃)ポッ
可愛い猫又ちゃんたちと盆踊りに行くのかな?^^
それとももう踊って太鼓叩いて来た買えりかな?^^
みんなすっごく楽しそう~(#^.^#)♬

お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べに来てくれて&お祝いありがとう(^^♪

ミラクルのお祝いもありがとう^^

今日はじゅんちゃんからプレゼントしてもらった背景使わせてもらいました♬(*^^)v
可愛い背景ありがとう♬(#^.^#)♬
おかげで可愛いお話作れました(^^♪

今日も暑いよね^^;
私はあちこち掃除してお昼ご飯作っただけで ぐったり(´Д`)
やけに空気が重いって思ってたら さっきちょっと激しく雨降ってた
雷も鳴らなかったしすぐにやんだんだけどね^^

暑い日続いてるから
ホントお互いに無理せずに頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.