Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン!


LINEやってないし
インストールもしないので遊べないです(;^ω^)
こういう時間溶けそうなのはちょっと・・・

サンリオコラボグッズ
以前に比べるとゲットするの面倒になったな~

スマホ持ってない人はどうしろとw

----- 追記 -----

アイテムゲットの流れ

1)コラボ特設ページのリンクから日記書く
 ↓
2)スマホでニコタにログイン
 ↓
3)QRコードでスマホ版コラボ特設ページにアクセス
 ↓
4)「アイテム受け取る」ボタンをクリック
 ※端末によってはボタンが表示されずテキストになってる場合あり


裏?)アドレスバーの「www」を「m」に変えてアクセスすると・・・?


----- Ctrl+A -----

結論として、PCでスマホ用ページにアクセスで貰えます。

要は2つの条件を満たしてスマホ用イベントページにアクセスでOK。
条件とは、①日記を書く ②スマホ用ページでログイン

まずはコラボの日記を書きましょう。
次に別ウィンドウ(別タブ)を↓開いてスマホ用ページにログイン。
https://m.nicotto.jp/user/login/
スマホ用ページでログイン中に↓イベントページにアクセス
https://m.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=sanrio2023
「アイテム受け取る」を押してゲット!

注意事項としては、PC用ページとスマホ用ページで同時ログインができません。
一方でログインするともう一方がログアウト状態になります。

ヽ(´ー`)ノ Enjoy!

アバター
2023/08/26 00:56
(人''▽`)ありがとう☆
やってみました。
何とかいただけました
始めは受け取れませんと出ましたが2回ほど彼方此方開いてみてやっと受け取れました
アバター
2023/08/25 22:52
そんな技もあるんですね。凄いね

ホント、スマホ持ってない人はーーーーー

私のスマホは殆ど携帯電話用しか使ってないので今回はパス
LINEもSNSもツィッターも何もやってないので
最近のニコタはどんどんスマホ主流になっていくような
なんか面倒になってきましたね

アバター
2023/08/23 23:59
お陰様で一応ドキドキしながら貰ってきました。(´▽`)アリガト!

裏?の件までは理解できなかった(笑)
アバター
2023/08/22 23:57
私スマホでインしたことがないかも~(笑)
アバター
2023/08/22 20:06
そうなんだよね~
日記かくだけで前は何かゲットできてたよね。
スマホでQR読め? 面倒だし、スマホ使ってまではいいか~って気分だよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.