Nicotto Town


せんちゃん


【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句


フローリング 猫が伸びてる 廊下かな

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/23 08:58
ケニーさん、良かった。
やっぱり日本人ですからね。
アバター
2023/08/23 07:05
あ、そうですね。
たぶん、ほとんどのお宅は脱がないんじゃないかな?
でも、おれの家は、日本人とルームシェアしてるので、玄関で靴を脱ぎます。
おれは、靴のまま家の中はしんどいですね〜(汗)
アバター
2023/08/23 06:05
ケニーさん、ふと思ったんだけどそちらは靴は脱いでいるんだっけ?
アバター
2023/08/22 10:03
猫もフローリングでだらり〜んってするの好きなんだ。
おれも好き〜(^-^)
アバター
2023/08/22 06:13
Nicolasさん、夜中にトイレに向かう廊下を横断するように
伸びてたりしますからね。
要注意なのですw
アバター
2023/08/22 06:12
ダークブルーさん、本当に迫力のある風景でした!
雲を描く時の参考にさせて頂きます☆

うちは20歳を筆頭に3匹いますよんv
アバター
2023/08/22 05:45
暑いから猫が冷たい床で伸びるんですかね?
猫を飼ったことがないから分からないけど、なんか読んでて想像しちゃいました。
アバター
2023/08/21 21:31
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
あの鳥居は結構劇的な写真が撮れるスポットです。
空や太陽や波の具合で随分変わると思いますが、あの日は雲の様子が良かったですね。
猫がいるんですか?
アバター
2023/08/21 17:21
季語がないけど、川柳だからいいかあと思ったけど。
そうか、猫が丸くなったら冬で伸びたら夏なんだね。

ひんやりフローリング、いいよねぇ。
15分くらいで、あちこち痛くなるけどww
アバター
2023/08/21 16:43
猫が伸びてるは夏の季語やね。(・ω・)私も今朝暑くてフローリングで伸びてた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.