Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです꒰ ∩´∇ `∩꒱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

15個^^

アバター
2023/08/21 16:17
こんにちは~^^
可愛い悪魔ちゃんだね(^^♪
ガチャのこのワンピ可愛いよね♬
私もそのうち またコーデに使ってみようと思ってるの^^

足の疲れはもう取れた?^^
当日に筋肉痛とはじゅんちゃん若い♬(*^^)v
フェスは楽しめた?^^

ミラクルお祝いありがとう(^^♪
今回はバスケットいっぱい作ったから 「ミラクル出ろ」って念じなくても出たの^^

こっちも暑い~^^;
一時期 朝晩とか多少秋が近づいてるかな?って感じてたけど
また真夏に逆戻り(;'∀')

こちらこそ今週もよろしく^^
アバター
2023/08/21 13:21
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は炎天下の中お出かけ大変だったね…
お疲れ様でした!
今日も疲れが残ってるんじゃない?

昨日はニコみせ回ってる途中で寝てしまってたよ。
ちょこちょこ来れなくてごめんね…(>_<)
アバター
2023/08/21 12:45
おめでとぅ。
コーデもかわいいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.