Nicotto Town



きょうのすもたん

ばれてしまいましたがこの体勢で熟睡していました。
最近は水入れやえさいれでエロエロタイムを楽しんでいます。
色んな意味で其処ではやめて欲しいのですが、足が悪い中必死に良いポジションを探したのかと思うと複雑です。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/5025610

あと、なかなか難しいのですが一部の方とインスタなどで繋がれました。
そして色々話したりで楽しかったです。

アバター
2023/08/22 11:54
そうなんですか( ゚д゚)ハッ!
私はPCでもいけたのですが謎ですね。
アバター
2023/08/22 11:29
PCだと見れなかったけど、スマホだと行けました!
アバター
2023/08/22 11:00
nekoyamaさんへ

脳震盪だそうです。
そのままなくなる鳥もいるそうで、硝子とかその先にいけると思ってぶつかるのはけっこうあって、うちもいえのとりはぶつかっています。

あと、足の指が通常とぎゃくほうこうになっているんです。
なので色々不自由な中くらしやすいようにすもたんはよく考えているなあと思います。
もうお歳なので寝て過ごす時間多いですよ。

たまにINされたときにとか話したりするんですがやはりたのしいですよね。
リアルな方は、一緒に多肉植物沼に落ちてくれました笑

ヒヨドリさんへ

小桜は人間利用タイプでした。
サザナミは2羽とも梯子やらなんやり工夫しています。
オカメは・・・いちどもしなかった笑。
吐き戻しは稀にしていたんですが、こういう一生腰ふりしないこもいるそうです。
あ、でも発情期は体当たりとか離れたら駄目とかDV鳥になる時間がありました。

あと、それです。
エロエロエッサイムしてるよーとかエロエロタイムとかうちでは言っていますが、悪魔くんからきています笑。
主題歌、呪文の所しか覚えていないです。
そしてメフィスト召喚場面しか覚えていないような・・。

アバター
2023/08/21 23:06
すもたん動画のBGM、脳内妄想で悪魔くん主題歌を勝手に流してひとりで笑ってました。

うちのは私の肩に止まり、息子の手でやります。人間をふんだんに使っております。(2名だけど)
アバター
2023/08/21 13:08
直接床に…?
脚を動かす筋肉が弱ってくるのは〜ひとも同じかも知れませんけれど、
地面に直接寝てると屋外…と言うか、野生だと他の獣(日本国内だとねこあたり?)に
捕まっちゃう可能性高いですものね、お部屋の中だから安心してごろ寝出来ますね〜

先日、地面で寝てる…死んだよーに寝てる?すずめさんに、お水を飲ませると〜
復活して、やがて飛び立ってゆくとゆー動画(最後にハングル文字が出てた)を、
観ました〜 あれって、気絶しちゃってただけかも?ガラス窓にぶつかる小鳥さんが
いるって聞いたことあるので、そーゆーことなのかなぁ…

仲の良いお友達と再会出来たんですね。よかったです。
これからもお付き合いが長く続くといいですね。
わたしも〜、ここで、結構ながく、いろんなことをお話するお友達がいます。
お互いに現実でいろいろあるんですが、長く続いているのがしみじみ良いひとに
巡り会えてよかったなぁ〜と思います。
大切にしてくださいね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.